続・男湯はRCの狩場である
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
続・男湯はRCの狩場である
サークル名
ぴよころた

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

男湯において自然で不自然な炉利ちょ~デカ乳達。 彼メスどもは男性をお父さんという名で狩っていく。
圧倒的ムッチリおっぱいと精力を前にお父さんは標的であることから逃れられない。

そして、たった一人イき残る標的。 5人のRCがその1匹へと殺到する。
彼メスどもは共同したり、我先にと競争したり、膨乳したりと大騒動。
5人大膨乳の果てに乳海が形成され、標的はただ呑み込まれる。

基本16枚、差分込みで50枚

前の作品の続きです。
余裕のあったお兄さんが一人で全てのちょ~デカ乳少女に立ち生むかう?ストーリ~です。

流石のお兄さんもちょ~デカ乳少女ズ全員の相手となっては、中々倒しきれず、数が多い少女側は割と余裕です。
最後には少女の巨大なちょ~デカ乳に埋もれていきます。

逆レが許せてちょ~デカ乳好きな方におすすめです。

タイトルからも連想できる通り狩られるのは男です。女子たちではありません。何が凄まじいかというと、顔や言動はまさに年相応なのですがカラダがムッチリおっぱいが尻が太ももが性的欲求が並外れ、餌を求める野生動物そのもの、まさにタイトルにふさわしいと言えるだろう。この並外れのボデーをフル活用しあらゆる性技でノックアウトされていく雄たちに合掌。
男湯は文字通りちょ~デカ乳と母乳で埋め尽くされていく様は圧巻で心地が良い。ミーは海音がよい。1人称僕だし褐色肌だと白濁液が映えるからです。最後まで5人が何者かは不明のままです。(パイエルフや吸乳鬼とは違うようですが)再登場があるならば、男湯以外の常日頃着の5人が見たくなる。また、全員ではありませんが、ぴよころたには珍しくこの作品は授乳場面があるのもよかった。ねっとり炉利ミルク美味しそう。今からもひたすらちょ~デカ乳の巨大化を追求してほしい。最後に今までの作品に何故か無かったブラジャーの表現があると、より魅力が引き立つと思います。ちょ~デカ乳を包む巨大ブラはそれだけでいやっぽいし、きついブラジャーがちょ~デカ乳に喰いこむ場面や、ブラ越しの搾乳もいやらしいと思います。
ちょ~デカ乳で知られるぴよころたさんの、男湯はRCの狩場である、の続編。ストーリ~的にはきれいにまとまっています。
前回は、主にリズちゃん(薄い紫色の髪の女子)とのプレイが主でしたが、今度は、ほかの男たちがダウンしてしまうため、途中からは複数のちょ~デカ乳とのプレイになっています。
無邪気つつ性的欲求著しい女子たちが、母乳の生産量が激しすぎて膨乳したり、我先にと男を食い合ったり、炉利ちょ~デカ乳が好きな人にとっては、たまらない作品となっています。
ムッチリおっぱいのサイズとしても氏の作品としては平均的なサイズを持っているので、ちょ~デカ乳好きの方も問題なく楽しめると思います。
「男湯はRCの狩場である」の続編として、今作はその終盤を引き継ぐ形で始まり、導入部分があえて省かれています。
かと言って、前の作品必読かというと良くも悪くも物語性は薄いので、今作のみで楽しむ事もできます。
炉利と男の戦力差が明確になっているのが後半戦らしく際立っています。
大の男の体すら押し潰す乳の威力は凄まじく、加えて炉利の若さを感じさせるスタミナが恐ろしいまでの連戦を仕掛けてきます。
オスどもは立て続けに弾切れを起こしますが、1人の猛者が生き残って反撃を開始します。
その猛者の精力は炉利ゆえのきゃしゃさには過大でサンプルにあるような事態を引き起こしますが、5対1の戦力に足元をすくわれ、一進一退の攻防になるかと思いきや、更なる膨乳の発生で戦況は圧倒的に。
炉利の巨大な乳に埋もれたい方にお勧めの作品です。
アブノーマル作品でおなじみのぴよころたさんの
炉利ちょ~デカ乳ものの続編です

今度はH、噴乳、膨乳、乳海責めと前の作品よりもバリエーションも、乳のボリュームもパワーアップしてますw

特に乳海責めに関しては、またしても乳肉、肌色しか見えない状態ですw

もしこれほどのちょ~デカ乳娘がいたら、母乳と乳肉を楽しんでみたいですw

おすすめの記事