ロ○テ催眠調教
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
ロ○テ催眠調教
サークル名
サイセンコイ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

休日、街に出てきて買い物を楽しんでいたアスタロ○テ。
しかし直○達とはぐれてしまい、1人で歩いていると怪しい男に声をかけられる。
話を聞くと彼は催眠術師で誰でも思いどりに操れるとかなんとか…あきれつつ話を聞いているとロ○テの身に異変がおきはじめる…!?

◆催眠レイプセリフ付きCG集◆
・基本CG5枚、セリフ付き差分が19枚。+セリフ無各種差分で合計39枚になります。
・サイズは【800×600】になっています。
・サンプルにはサイズを小さくし、画質を落としたものを公開しています。

お手頃な価格になっておりますので、他作品を購入時のついでにどうぞ。

※注意
イキ顔あり、苦手な方は注意してください。

とあるアニメヒロインのブロンド炉利っ子バージンサキュバスが怪しいおっさんに催眠術をかけられるストーリ~です。

『サキュバスなんだから男と会ったら丸裸になってHしてもらうのが当然』と常識改変されたり、最初は痛がってたくせに段々とおっさんへが好きになってしまったりと催眠ならではの変化が楽しめます。

炉利ぷにバージンが巨根に痛がったり、全力濃厚フェラチオしたりと小さい体で頑張ってHする雰囲気もいいですね。

100円という低価格で女子を催眠調教しよう。

催眠術で女子を好き勝手できるストーリ~で、全ページがヌキどころと言ってもおかしくない作品。

物語の流れは予想通りの展開というか、読者の期待を裏切るような急転直下はないものの、強気めちゃカワ女子を思うがままにめちゃシコにしてしまう流れは秀逸。

催眠されて変な男とラブラブと堕ちてしまうです。 
元ネタは知りませんが「催眠」というキーワードと100円という安さに惹かれて買っちゃいました。
いかにも自分の意思で変な男とHしてラブラブになっていくのが非常にツボでした。
100円以上の価値がある作品です。
あのブロンド炉利ッ娘の催眠系CG集です。

妙な男に話しかけられ、催眠されたあと調教、といった流れで、実におもしろかったです。
100円の割にはボリュームが多く、また絵もいいので気に入ったら即購入といった流れで行っていいと思います。

二次創作の18禁同人CG集。
催眠術で無理やり犯られてしまう。
最初は戸惑いつつも服を脱いで行く。
服をぬいだ後、それ以上まで手を出されると嫌がる。
だが挙句の果てには感じてしまいアクティブに受け入れている。
こういう変化も含め楽しめた作品。

作品紹介見ればすぐわかるが炉利もの。
特に最初のCGでは、体に比べて頭が大きく炉利っぽさがより際立つ。
価格考えればCGが少ないわけじゃないので、こういう絵が好きな人にはいいと思った。

怪しい男に出くわして知らないうち催眠術にかかり性の虜になってしまう、ロ○テ視点のテキスト付きエロCG集です。
小さいバージン肉穴をガチガチの勃起チンポで拡張され痛がりますが出血は無くソフト。イキ顔付きです。

いつの間にか催眠状態に陥った彼女。衣服を脱ぎバージンを捧げるよう順を追って誘導されますが、所々で違和感を覚え疑問を抱きます。
そこで「サキュバスだから当然」と自分に言い聞かせたり好意的に解釈、葛藤を吹き飛ばすまでの心情表現が丁寧ですね。

全てを好意的に解釈して「この人と添い遂げるしかない」と完全にデレデレになった彼女に、征服欲を満たされました。
胸が発展途上の炉利王女様が幸せそうに堕ちる話が好きな方にお薦めです。

おすすめの記事