るり子さんはアヘ顔
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
るり子さんはアヘ顔
サークル名
君乃遊女

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

おはなし)

『先生、ヤリ友になってよ』

バレンタインデーの日の放課後のこと。
期末テストの採点をしていたぼくの耳元で、そう囁いたのは群青ルリ子だった。

先生 や親には素直で純朴な子と評価の高い少女だ。

『知ってるよ。先生常日頃からコッソリ私のこと見てるでしょ』

なかみ)

んあっ、イクッ、イグイグッ、キタコレ
ああ〜ん子宮で亀頭しごかないで
それ亀頭用オナホじゃないから!やだっ、ぐううぅ…
子宮口でカリしごいて遊ばないできゃああっ…
直接子宮に射精!?やだ、子宮開いてしまう
そこおち○ちん挿れる場所じゃないよぉおおお…きゃあああっ

せ、先生やっぱさいこー…

これほどの鬼畜なことするの先生しかいないよ
よもや教え子の女子○学生の濡れマンコの子宮にオチンポドリルでぶ ち込んで
直接内臓にたっぷりと大量中出しするなんてぇ…頭おかしすぎるぅ…

これほどの素敵な変態やっぱ先生しかいないって
これほどの鬼畜なこと冴えない顔でぼそぼそキモいこと呟きつつヘーキでしてしまう先生なら
誰凌辱しても女子的に承諾なんじゃないのぉお…?

変態根暗先生とほんの少しイカれた女子○学生ルリ子さんの、校内で隠れてHするCG集です。

先生と女子の独特な距離感でストーリ~が進んでいきます。

基本的に女子が先生に言葉の羞恥プレイをしますが、後半はマゾ的な発言をしていたり何を考えているかわからない蠱惑的な彼女です。しかしイキ顔で満足したりかわいすぎる一面があって良かったです。

変態先生が教え子の女子に脅されてヤリ友になり、校内でセックスするCG集です。
先生が変態なら女子は変わり者で、独占欲が強くて先生をののしりつつ悩殺してきたりします。それに逆らえない男と誘って犯される少女という、ほんの少し変わった物語が展開していきます。
なんだかんだ言いつつも結構お似あいの二人なんじゃないか、最後にはそう思えてくる不思議な作品です。

おすすめの記事