サディスティックシンデレラ:キュート
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
サディスティックシンデレラ:キュート
サークル名
ガラスのカボチャ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

アイドルたちに虐められるCG集です。
12人のアイドルたちから搾り取られたり言葉でなじられたりします。
タイトルにサディスティックとありますが言葉攻めや足コキなどがある程度であまりヘヴィなプレイはありません。

基本CG12枚に差分26枚、それぞれの文字差分38枚、総数76枚です。
画像サイズは1024×768、縦向きのものと横向きのものがあります。

【追記】
誤字や脱字の修正を行いました。
CGを追加しました。
追加したCGについては下記のURLに公開してあります。
http://kabochahead.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

もう書かれていますが、そこまでヘヴィじゃないんで自分はMだと自負しているレベルの人には物足りないと思います

ほんの少しMっ気あるかな、キュートのアイドル達が好きってPなら手に入れてみるといいかと

個人的にはみ○にゃ○の部分が好きです

アイドル達に責められる内容です。
総勢12人のアイドルに個性豊かに責められます。
優しい責められ方なのでいずれかと言えば愛ある感じの展開でした。
男性受けのみで逆転要素などはありませんでした。

激しすぎる表現じゃなく癒しの雰囲気があります。
受け属性の方に特にお勧めです。

>言葉攻めや足コキなどがある程度であまりヘヴィなプレイはありません

と紹介にあるとおりで、
痛い系等はなく、台詞はキャラによって差がありますが、全体的にはそれほどきつい罵りじゃないです。

しかし、足コキ以外にも、幼児プレイや
ブルマにこすり付けて射精など、
小粒だけれど悪くないプレイをしています。

とんでもないマゾの方には物足りないかもしれませんが、
足コキまでならいけるくらいのMの方なら
テストてもいいかもしれません。

お手ごろの値段でM向け作品ということで購入を決定。
可愛っぽい絵柄のアイドルに搾られるCG集ということで、
原作をあまり知らないものの非常に満足させて頂いた一作でした。
あまり特殊なMシチュもなく、どんな方にもお勧めできる作品です。
CGはすべて、エロ婦人上位となっていますが、
攻め方は、あまりヘヴィじゃなく、優しめです。
基本的にこちらがひどく傷つくようなことはしません。

罵倒される場面もありますが、
それもそこまでキツくはないので、
『女子に攻められたいけど、あんまり強いのは……』
というような気分のときには、ピッタリだと思います。

甘やかされる、かわいがられるという感じでした。

おすすめの記事