USAからやってきた金髪爆乳新米女教師が日本最悪のDQN校に配属されました
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
USAからやってきた金髪爆乳新米女教師が日本最悪のDQN校に配属されました
サークル名
chaos_light

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

英語先生としてアメリカから来た新人女教師(ブロンドめっちゃ爆乳)クリスティナ…
だが、配属先は日本最悪と言われるDQN校だった!

着任早々、学生達に即凌辱されてバージン喪失!

その後も”歓迎会”と言って学生達の寮に連れ込まれて夜中凌辱!

極悪な学生達によって英語から”性教育、子作りと出産の実技担当”先生にされてしまった
クリスティナ…

次の日も、そのまた次の日も…
“授業”と称し連日続くガッツリと大量に膣内射精凌辱浸りのいっつも…
初めは嫌がっていたクリスティナも悦楽の虜になっていき…とうとうは受精!

そしてとうとう訪れた出産予定日…”出産実技”という名の、学生達の前での公開出産!

本編のCGの枚数は、基本19枚 差分111枚
立ち絵による物語部分が14枚の計144枚

さらに文字無し版(基本19枚 立ち絵部分9枚 差分95枚 計123枚)も含めると
CG総枚数は267枚。

CGの画像サイズは1600×1200ピクセルです。

※受精と出産の表現があります。

ブロンドのたわわな巨乳オッパイ先生がDQNなヤンキー共の巣窟の校内に赴任し、初日から犯されまくる話。
校内の授業中はもちろん、授業後も終始レイプを繰り替えされていく様がねっとり。
たわわな巨乳オッパイ先生やブロンド美人淫乱お姉さんのレイプ孕ませモノ、特に輪姦系が好きな方におススメ。
孕ませから出産まできっちり描くサークルさんの新作。前の作品からダークテイストな作品となっていますが、今度も同じ。徹底的に下品で学が無い最悪の男たちが可憐なヒロインを蹂躙し尽くします。悦楽堕ちなのは前の作品同様ですが、クスリを使うようなことはないので、そういった非人道的な表現は比較的控えめ。まあ、竿役が悪すぎて控えめにしてもお釣りがくるほど非人道的なのですが。レイプ好きにおススメできる作品です。

おすすめの記事