相姦通信電脳版vol.1
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
相姦通信電脳版vol.1
サークル名
うきくさ屋

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

禁断の愛を応援するサークル「家庭内恋愛推進委員会」の会報、「相姦通信」。
電脳版創刊号となる本誌でご紹介するカップルは、
A県にお住まいの前園さん(仮名)お母さん子です。
それにしてもどんな愛の姿を御披露目してもらえるのか。
皆さんと一緒に見てまいりましょう…。

****************
投稿系雑誌の雰囲気で綴る、ショートノベル付きCG集です。
・濃厚フェラチオ
・馬乗り騎乗
・正常位
色々なところに出したりかけたりしてるけど、愛があるから平気!

画像サイズ1600×1200
基本CG4種(差分計49枚)×4種(ノベル有無、スミ消し有無)
                      =196枚+おまけ

※ご注意:スミ消し無しのバージョンも、局部にはモザイク処理が施されています。

低価格だが内容はしっかりしており、期間限定との事なので
親子ファック好きな方は今のうちに。
 近親相姦を支援するサークルの会報、という形で あるお母さん子の 愛の記録を 投稿写真で紹介する。
 投稿者は息子で、アクティブに秘部を広げて息子に写真収録を許し、名前を呼び捨てにされて すっかり息子の女になったママの姿が愛っぽい。
 画柄も好感が持てる美しいもので、目線入り、目線なしの2パターンが用意されている。さらにセリフのありなし版など、価格の割りにボリューム感がある。
 ママにMっ気があるとの事なのでさらに調教を進めた姿を続編で見てみたい。
雑誌投稿風ってことで目線に黒戦が入ったのと普通のと2パターンあります。
絵柄が安定してて安心して見れます。
あまあまな親子ものなので合意SEX好きには最適です。
値段のフルカラーのくせにこの値段!
近親相姦ものを買うなら何かと一緒に買ってもいいかも。
親子のセックスをまるでAVのインタビューみたいに見ていくことができます。

むっちりのママの欲情が止まりません。

それぞれに嫌がることなくイケイケな感じなのでNTRとかはないです。

値段も安くなっており、価格以上の作品だと思います。

近親相姦の会報という体裁を取って、親子の営みを見ていくフェチズム溢れるCG集でした。

作中では会報発行者のコメントが節目ごとに書かれているのですが、文面から察するに息子と近親相姦をしているママなのだとわかります。同じ趣味を持つものが運営している禁断のサークルというコンセプトに非常にマッチしており、とても欲情できました。細かいところに気が利いている印象。

安価であることも魅力の一つです。おすすめ。

前の作品よりも絵が色っぽくなっているように思いました。
シーンの数は多くはないですが、値段で考えれば文句無しですし十分に使える作品です。

このような背徳感のあるものは好みなので次も期待しています。
値段をもう少し上げてもよいので、シーンを増やしたり雑誌の特集みたいに違う家族も追加して欲しいです。

とにかく低価格。そしてそうとは思えないほどのクオリティとボリューム。堪能させていただきました。
近親相姦愛好家のための会報という形式を取っています。目線にスミ消しが入った差分や、フラッシュ収録したらしく陰影が強調されたCGがあったりと、実にそれっぽいです。凝っています。これほどの会報が本当にあったら確実に購読しちゃいますね。
内容は王道の親子ファックもので、ナイスバディなママの痴態は一見の価値あり。初のゴム無しHをしたり、カップルと偽って旅館に泊まるラブラブお母さん子の姿は、微笑ましくも抜けます(笑)

おすすめの記事