封魔戦士アカリ2
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
封魔戦士アカリ2
サークル名
103mol/L

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

当サークルのオリジナルシリーズ封魔戦士アカリの新作、第3弾です。
過去2作との時系列は別物のパラレル的な物語です。

【あらすじ】
人類を社会の陰部から脅かす魔族が近年急激に人間界へ侵攻を始めた。

人知れず魔族と戦い人類を戦士たち、
彼女たちこそが封魔戦士である。

ある日アカリら新進気鋭の封魔戦士たちに本部から指令がくだった。
ーアカリ、リナ、カオルの3名は各々分かれて国内の地下闘技場へ赴き、そこに籠城する魔族を直ちに壊滅せよ。ー

人々の安息を守るため、アカリたちは地下闘技場へと進撃した。

【キャラ紹介】
・アカリ
元気いっぱい、ご飯が大好き!
ぐいぐいリードしてくれる男の人にめっぽう流されやすい。
・リナ
心優しい妹系、アカリの幼馴染。カラダは小さいけどムッチリおっぱいがでかい。
奥手だけど本当はいやらしいことに興味津々。
・カオル
クール美人な淫乱お姉さん系、
アカリとリナの先輩で口下手だけど二人を大事にしている。

基本CG12枚
差分込み枚115枚
文字無し差分99枚

テキスト・CG量ともにボリュームがあります。
正義のヒロイン、ぴっちりスーツ、ヘヴィなレイプが好きな方は手に入れて損はしないだろう。
過去の作品とは物語の繋がりはないと思いますが過去策を知っている方が楽しめるかと。
この作品を手に入れて私はとても満足しています。
今度では、ヒロインたちは闘技場で見世物になる。
当然、勝ち目のない中での魔族による「遊び」であり、健気に戦いつつも、敗北セックスを見せつけてしまう。

バトル中の不利な事態や敗北ペナルティなど、強いはずのヒロインたちがピンチに陥り、餓えた魔族の犠牲になってゆくのはヒロピンらしくてよい。
観衆も彼女たちの痴態を声高に強要し、四面楚歌の危機がよりジャンルの趣を増している。

全滅後もエピローグ的に描かれているが、そこでは悦楽に勝てないつつもささやかに抵抗する雰囲気がある。それでも結局感じてしまう、そんなだらしないところも晒されるので、見世物になるシチュが好みの方は満足するだろう。

かなり気に入っているシリーズなので、今作ではサブの立ち位置にいる二人はどうなったのか、彼女たち三人は今後どうなるのか、非常に知りたく、続編が待ち遠しい。

過去作封魔戦士アカリの別の展開を楽しめる作品。
タイトル通りいろんな意味でアカリが主体で活躍しており
過去作の絡めてで墜ちたヒロインとは違った面が見れて
新鮮に感じられた。
あとの二人はほとんど出番がないためそれ
目当ての人には注意が必要

おすすめの記事