生意気で偉そうな風紀委員長をレイプ調教
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
生意気で偉そうな風紀委員長をレイプ調教
サークル名
三つ編みロマンス

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

こざかしいで偉そうな風紀委員長を凌辱してセクロス依存症の性処理道具にするセリフ付きCG集です。

成績優秀で品行方正な風紀委員長、高橋彩音。
ある日とある男性教員に呼び出され学生指導室に行くと
態度が気に入らないと因縁を付けられ凌辱されてしまう。

その後、犯された日の写真を盾にされ、
抵抗できない事を良い事に先生に好き放題される彩音。
プライドの高い彼女はどんなことをされても心は堕ちないと誓うも……

あっさりイキ顔見せつけて堕ちてしまい性処理道具になっちゃいます♪

基本17枚、差分含めて106枚です。

風紀委員長の彩音ちゃん、増長し過ぎて男性先生に呼び出されるとバージンを奪われイかされ、もっと犯されつつ変態風紀委員長であると認めさせられて、どっぷりと大量顔射された姿を収録されてしまいます。

そして、翌日も呼び出された彩音ちゃん、今度はイラマでお口にどっぷりとザーメン大量射精されてしまうとイってしまい、潮噴きしてしまいます。

もっと数日後、彩音ちゃんは裸で椅子に固定されて乳首とクリをローター責めされ、一旦止める等焦らされて、淫らなセリフで催促させられてから犯され、何回もたっぷりと大量中出し壮絶イキさせられてとうとう完堕ちさせられてしまいます。

完堕ちして素直になった彩音ちゃんは、その後、テニスコート裏でたっぷりと大量中出し壮絶イキしたり、油断した彼を自分の家に呼んで拘束して濃厚フェラチオ飲精しまくったりと、次第に彼の手に負えない程性的欲求が強くなってしまい、マイクロビキニ姿で学生達とセクロスさせられるようになり、最後には受精してボテ腹になりつつも、校庭隅の男子トイレに丸裸緊縛されて、濃厚ザーメン便女として悦んで犯されまくるまでになってしまうのでした。

彩音ちゃんは、三つ編みおさげが似あうくせにたわわな巨乳オッパイ桃尻の淫らボディが堪らないめちゃカワ女子です。
そんな彼女の魅惑の裸体と淫らなイキ顔、そして犯され堕ちていく痴態の数々を是非ともご堪能ください。

おすすめの記事