絶頂少女 Vol.1 悶絶ハケ水車
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
絶頂少女 Vol.1 悶絶ハケ水車
サークル名
世界樹のめばえ。

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

ちんまりころころした少女たちが、時代も世界もめっちゃえて共によがり狂う、エデン。
有無を言わさず壮絶イキ・連発壮絶イキのエピソードを詰め込んだCG集です。

☆Vol.20まで続いた[Jereheim Garden モノクロームコレクション]の流れを汲んだ新シリーズです。
 これまで応援ありがとうございました!
 今度からカラーも数枚混ざります。今後ショタ系作品とはシリーズを分けます。

Vol.1はハケ水車。
泣いても叫んでもイキ狂っても止まらない無限の回転で、
無垢な少女たちを悦楽の底無し沼に引きずり込みます。

=====
基本8枚(8エピソード) 差分含35枚 + ハケ水車設定画8枚
◇少女の身長・体重・プロフィール完備
◇おまけ差分(ハケ水車以外の壮絶イキ責め)

いろんな炉利少女がハケ水車でレイプされるCG集です.
ハケ水車のバリエーションが多くあり, 最初にハケ水車の設定資料があるため女子が責められている雰囲気がさらにエロく感じてよかったです. また感じている表情が悦楽で悶え喘ぎまくりしているのがよくわかる感じなのもいい点だと思います.
ハケ水車で責められるCGは多そうで多くないので, そういったシチュが好きな人にはいいかなと思います. あと登場する少女がみんな無毛ツルマンなので炉利が好きな人にもいいと思います.
縛られて守ることのできない無警戒な豆をいろいろなハケ水車で徹底手に責めるCG集です
だんだんと悦楽感じていきイったあと責め続けられて苦しくなってる姿はいやらしいです
喘ぎ声の書き方がいやらしいのだが、セリフにこの作者さん独特の言い回しがあるので読み手を選ぶので注意が必要です
オリジナルのハケ水車もどういう風に気持ちがいいのかという設定が付いていて女子の性的興奮を想像しやすくて良かったです

おすすめの記事