LOVEふりすた04
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
LOVEふりすた04
サークル名
スタジオ平行棒

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

私たちの住む世界にクリソツてるけど、ほんの少し違う不思議な世界。
ここでは男の子が生まれると、そのママに、
お祝いとして首輪が贈られます。

一緒にお出かけする時は鎖をつなぎ、
男の子はその端を愛おしそうに握りしめます。
その鎖は絆の証であり、ママにとって誇りでもあります。

そしてセクロスは大事な愛情表現。
どんな場所でも恥ずかしくありません。
ごく当たり前な、微笑ましい日常の風景です。

お友人と出会ったら元気にごあいさつ。
それぞれのママのお○○こにもごあいさつ。
美味しいチ○○に、ママも思わずいい笑顔。

ではそんな世界を、少〜し覗いてみましょう。

首輪をして息子に鎖を握られたおかあさんさんたちが屋外であんなことやこれほどのことをしてしまうCG集。
今度の作品は今までのシリーズと違って首輪をしているのが妙に欲情させられましたw。
首輪や従属というシチュエーションが好きな方にもおススメです。
絵柄とシチュに惹かれて買っちゃいました
全てのCGの完成度がとても高く驚きました
メインキャラクター以外のモブや背景も手抜きなしでみっちり描き込まれています
ママがとにかくいいです
むっちりの肉体と幸せそうなセックス顔が惜しみなく描かれています
自分の息子に優しいのは当然で、お友人のショタたちにも進んで奉仕する雰囲気も◎です
清々しい野外プレイシーンに驚きました
手に入れて良かったです
今作は「ペットなママ」という作品説明文の通り
登場するおかあさんみんなが首輪と鎖をつけています。
完全におかあさんとショタの上位関係が崩壊しています。すでに私物化。(汗)

こういった表現は魅了されますが、苦手な人は要注意です。

でも作品自体には拷問やバイオレンスな表現は一切含まれていないので
ご安心を。

男の子がママをペットにするのが常識の世界。
お外で、電車で、お店で、どこでも好きな時に、自分や他人のママとセクロスしすぎます。
100円作品ということで枚数は少ないですが、非常にフェチ心をくすぐる世界観と変態的なシチュエーションを高い画力で描いています。お値段以上の価値があると思います。
値段が安いのでサンプル引き換えに手に入れてみましたが、損は無かったと思います。

文字差分も無くCG4枚だけですが、シチュエーションが面白く色々妄想を膨らましてみるのも一興ですね。

このシリーズはそれぞれシチュエーションがことなるので、興味のある設定があれば手に入れてみてはいかがだろうか。

 サンプル画像4枚がまんま内容ですが、1枚だけはサンプルはトリミングされており、商品版はそれより大きい画像です。

 サンプルを見れば魅力は伝わると思いますが、今までの作品に比しても素晴っぽいと思うのは、メインの親子以外のママの肢体が見えていてそれが非常に魅力的なこと。想像が非常にかきたてられます。

 値段が非常に安いので、ほんの少しでも興味があればオススメだと思います。

おすすめの記事