妄想特撮シリーズ・ブレイブハート夕陽の敗北
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート夕陽の敗北
サークル名
B級河川

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

慈愛と光の巨大ヒロイン、ブレイブハート・ガーネットが帰ってきた!
敵の手に堕ち、夕陽に散ったガーネットに処刑の刻が迫り来る……

>
無限の力を宿す宝石核・コアジュエルをカラダに宿した光の巨人、ブレイブハート。その強大な力を欲した侵略者たちの侵攻によりお母さん星は滅び、生き残ったブレイブハート達は宇宙に散り散りとなった。その中の一人・ガーネットは地球に逃げ延びるが、地球もまた侵略者や怪獣の脅威にさらされていた。第2の故郷、地球を守るガーネットの奮闘、再開幕!

今作は『夕陽の戦い』をテーマに、捕食・丸呑み・磔の3エピソードとおまけCGを収録。基本CG11枚、差分をテキスト有・無でそれぞれ100枚、おまけCG1枚+差分3枚の計204枚で構成。サイズは1200×1600。リョナ・流血表現がおそらくに含まれています。お使いのPCのビューワー機能等でご覧ください。

うるとらな感じのヒロインが様々な怪獣達に様々な事をされてしまうCG集ですが、今度はリョナ展開中心ですね。
流血表現等がきつい人は避けた方が無難だとは思います。
一時期間が空きましたが、今後も続けて欲しいシリーズです。
麗しき巨大ヒロインが怪獣たちにボコボコに犯られる。
内容は痛々しいソフトリョナとなっており、
彼女の受ける苦難は壮絶である。

流血やおもらしなどはあるものの、過剰な猟奇表現はない。
例えばリョナ好きだが臓物が飛び出るなどが苦手、
このような向きの方にはちょうど良い塩梅の作風だ。
また、巨大ヒロインお馴染みのコア粉砕シーンが
しっかり表現されているのも好感触である。

ウル○ラ風女子がボコボコにされるストーリ~ときいて。
リョナからのバッドエンドメインで純粋なエロは少な目。
でも徹底的にボロボロにされるのでリョナ目的ならおすすめです。巨大化要素もありますが相手も巨大なのでスケール比的に気になりませんでした。

おすすめの記事