僕らの肉便器
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
僕らの肉便器
サークル名
輪漢堂

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

共学になった元男子校に若干名の女子学生が入学してきました。
 校内は女子学生が適応できるよう在校のカウンセラーに心理カウンセリングを指示し、女子学生全員が簡単な心療を受けます。
 このときカウンセラーは、好みの女子学生を素直な性処理道具にするために、特殊な催眠操作を行いました。
 この事を知る者は居ないため、簡単に性処理道具を用意できるはずでしたが、舞雪とティアのクラスで暗示効果が働いてしまいます。
 催眠操作のことを知らない男子学生たちは、二人の事を、どんな求めにも応じるドすけべ淫乱な女子学生と思い込み、クラスの性処理道具として使用することにしました。

 これは、舞雪とティアが性処理道具になって、数ヶ月ほどたった頃のストーリ~。
 基本十枚、メガネ、着衣、文章、カラダ落書きの差分付きです。

催眠によって男陰部や射精する姿を見ると、えもいわれぬ幸福感を感じてしまい…濃厚ザーメンを口に含んだり胎内で射精されると安堵感を感じるといった具合に暗示がかけられているので、要はクラスメイトの男子学生達とやりまくる事こそが彼メスどもの幸せにつながるというストーリ~しです。なんと都合の良い、また羨ましい展開か!

基本となるCGの枚数は10枚とそう多くはないものの、メガネ・着衣・文章・カラダへの落書きの有無といった差分付きですので…決してボリューム的に物足りないといった感じはありませんでした。貴方もにこやかに乱交にふける彼メスどもの痴態を眺めつつ、男子学生達と一緒に青春の汗ならぬ濃厚ザーメンを思い切りぶちまけてやりましょう♪

おすすめの記事