とある不良♂の更生日記-夏休みのトモ-
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
とある不良♂の更生日記-夏休みのトモ-
サークル名
さいくらの〜しゅ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ヤンキーである有栖知尋は、その素行のせいで悪目立ちしていたが、ある日、担任先生に目を付けられ屈辱の女装生活を有無を言わさずされる。
保健体育係に任命され、学生や先生の性的欲求処理として利用され、豊胸までさせられるうちに次第に悦楽に飲まれ始める。(前の作品)
何とか期限である一学期を終え、夏休みに入った知尋だが、赤点による英語の補習が待ち構えていた。
これで最後だと女装姿で補習に訪れた知尋は、更なる悦楽の深みへと落ちていき……。

前の作品:とあるヤンキーの更生日記の続編ですが、あらすじを付属しておりますので、前の作品をご存じない方にも楽しめる内容となっております。

基本CG 16枚
総CG枚数260枚(本編、断面図有/無、文字あり/なし含む) 
本編 サイズ1980×1080
画像 サイズ1440×1080

※男同士の絡みしかありません
 ニューハーフ(豊胸)表現があります
 一部断面図あり(無いバージョンも選べます)

女学生姿でいることを強要されていた前の作品と違い
アクティブにすすんでかわいすぎる女子の格好をして街へ出掛ける主人公。
先生や黒人留学生相手には性行動を強要されるものの
それ以降はアクティブに男漁りするまでに変貌してゆきます。
かわいすぎるランジェリ~や水着を着用し、お嬢様っぽいワンピース、ゲームキャラのコスプレ、浴衣など様々な姿で
オタクイベントで衆人環視の中犯されたり
逆ナンした男のモノをくわえ込んだり
ナンパオスどもとホテルの一室で乱交したり
お祭りでは浴衣姿で野外プレイしたり
夜のプールでラブラブHしたり
とすっかり雌になってしまいます。

ぜひ二学期編も見たいです

前の作品で先生に男の娘に堕とされてしまったヤンキーの続編。今作では、前の作品で少し出ていた学生の男の子となぜかラブラブな関係になる作品です。なのでNTR属性が含まれるかと……
竿所はまだ普通の男の子に戻ろうとしますが、その子と体を重ねるうちにその願望は薄れていき、互いに思いあうようになるので、比較的にレイプ色は少ないかと思います。完全に前の作品と別の話で読むかといいかもしれません。

おすすめの記事