オークだらけの痴漢電車でイク!~こんな任務、もうイヤぁ…っ~
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
オークだらけの痴漢電車でイク!~こんな任務、もうイヤぁ…っ~
サークル名
どろっぷす!

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■どんなCG集?

「界魔」と呼ばれる化け物を追っている女ハンター・奏が、相棒のサポートデバイスであるメロディと共に
オークの住む異世界へ潜入調査中、乗り込んだ電車内でHされてしまうCG集です!

一般住民であるオークに対しては攻撃できないため、装備のロックがかかってしまい、
抵抗できないままオークたちに立て続けに犯されてしまいます。
最初はお尻を触られたり、胸を触られ、その後エスカレートしていくと
オマ●コを弄られてイかされてしまいます。
味を占めたオークたちはバージンである奏にバックから無理やり挿入してガッツリと大量に膣内射精したり、
濃厚フェラチオでお口にどっぷりとザーメン大量射精はもちろん、無理やり馬乗り騎乗させてガッツリと大量に膣内射精プレイ、
アナルにまでガッツリと大量に膣内射精挿入されてしまいます。
挙句の果てには肉!隷のように目隠しされ、複数人で2穴攻めされてり、浴びまくりプレイをされてしまいます。

また、擬人化の能力をもつ奏の相棒・メロディも女子に擬態し、電車に乗って潜入捜査中オークたちに犯されてしまいます。奏と同じくオマ●コを弄られてイかされたり、バックからガッツリと大量に膣内射精挿入Hをされたりします。

最後にはメロディと共に、オークたちの性処理道具にされて何時間も犯され続けてしまいます。

オークや界魔と呼ばれる怪物が出てくる世界観で、主に電車内を舞台にしてあらゆるプレイが巻き起こる、
そんなイラスト物語(CG集)です。

——————————————————————————-
■物語

いくつもの“異世界”の存在が確認されたのも今は昔――。
各世界の調査や研究、管理をするようになった時代に、1つの新しい脅威が生まれた。

――その脅威の名は、界魔。
世界を渡る能力を持ち、様々な目的のもと悪事を勤務するバケモノどもだ。

そういった界魔どもに対抗すべく作られた、対界魔調査対策局というものがある。
そこに属する扶桑奏は、初任務で人口の大半をオークが占める世界へと赴く事になった。

つらい訓練生時代を乗り越え、期待とやる気に満ちた奏。
しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、雄の卑劣な欲望だった……。

——————————————————————————-
■奏とメロディはどんなことをされてしまうの?

奏は最初オークの世界で電車に乗り込んだ後、お尻を触られ痴漢されてしまいます。
その後、オマ●コを弄られイかされてしまい、胸を直にモミモミされ、
まんまバックで挿入され、バージンを喪失させられてしまいます。
翌日また電車に乗り込むと再度お尻を撫でられ、今度は喉奥までのイラマを無理やりされ、まんま口内発射、
その後ふたりがかりで馬乗り騎乗で挿入させられてしまい、胸をもまれつつイってしまいます。
そして押さえつけられたまま、濃厚フェラチオをさせられ同時に挿入されてしまいます。
行動はどんどんエスカレートしていき、アナルにまでガッツリと大量に膣内射精挿入されたり、
クソぶっとい玩具で目隠しされつつ2穴攻めされたり、!隷のように首輪を繋がれてそのまH、複数人のザーメンを浴びさせられてしまいます。
そしてしまいには、とうとう対峙した「界魔」にまで触手で縛られ、マ●コとお尻に同時に触手を挿入されイってしまいます。

擬人化の能力があるメロディも、女子の姿になってオークの電車に乗り込むと、奏と同じく痴漢されてしまい、
まんまオマ●コを弄られイってしまいます。
その後2人がかりで縛られ、キスされつつめちゃくちゃ手マン、その後バックから無理やり挿入されてしまいます。
それを助けようと向かった奏も捕まってしまい、2人とも犯されてしまいます。

挙句の果てには2人ともオークたちの肉便器のように、何時間もHされ、その後はアクティブに喜んでオークたちの性オモチャになっていきます。

任務によって異世界へ潜入し、オークたちに電車内で立て続けに犯されてしまう世界観と、バージンであった奏とメロディが人外とのHによって性の悦楽に目覚めていく雰囲気は必見です♪

—–
CG収録枚数:本編100枚、差分18枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
—–

おすすめの記事