S教師な加々見先生とM母な僚子さん
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
S教師な加々見先生とM母な僚子さん
サークル名
グラスタートル

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

学園では厳格な指導で恐れられるS先生だけど、大事にする息子の前では甘々なMお母さんになってしまうママと
スケベで少しS気味な息子のほんの少し歪んだリア充イチャイチャお母さん子物語です。

ママは離婚済み、息子と2人暮らし。Hシーンはお母さんと息子のみ。
ママがマゾっ気あり、息子がややSですがあくまでリア充イチャイチャ、お母さん子恋愛ものなので基本合意SEXのみ。
SMプレイ、暴力、レイプ等の表現はありません。

基本CG27枚。うちHシーン、性的な表現のあるCG25枚前後。
本編199枚。文字なし差分込み合計384枚。
画像形式 JPEG
画像サイズ 1600×1200  1350×1200

タイトルにあるSとかMの要素は薄めなのでその方面に期待すると肩透かしを食らうかもしれませんが、親子ファック物のCG集としては絵のクオリティー、ボリューム共に満足できるはずです。
Sというよりお局様な加々見遼子先生が、実の息子の勢いに流されて自宅や校内でひたすらHされる様は見ごたえありです。
女教師と息子の近親相姦を描いた作品です。

本作品の魅力は、何といっても女教師の性格と、息子との関係にあります。女子学生からは恐怖の、男子学生からは性的な眼差しを向けられているヒロインの女教師は、パッと見も言動もきつそうなエロ婦人ですが、一人息子に対しては甘々、というよりもほぼ隷属しているような関係です。

ヒロインは、校内では息子に色目を使う女子学生に嫉妬してきつく当たる一方、そのことを息子にとがめられると哀願して許しを請います。それほど、先生と学生、ママと息子の関係は屈折しています。

プレイも人間関係も常に息子がリードしており、息子に押し切られるようにコンドームとピルをやめ、挙句の果てにはヒロインは受精します。

イラストが、物語にマッチしています。ヒロインは常日頃はきつそうな表情ですが、息子に抱かれれば嬉しそうにし、詰られれば悲しそうな表情を浮かべます。この辺のギャップが大いに魅了されます。

シチュエーション、物語、イラスト。いすれも好みにあう方ならば、必ず満足できる作品になると思います。

サンプル画像で、加々見先生のイラストが好みなら買って損は無いと思います。ボリュームか多いので様々な表情の加々見先生を拝見できます。内容的にはあれなので、受け付けない方も居ると思いますが、イラストのクオリティとボリュームは良いので好きな人なら満足できると思います。

おすすめの記事