ロリビッチでもオナホでえっちはちょーはずい。

 

作品情報

作品名  
ロリビッチでもオナホでえっちはちょーはずい。
サークル名
NOTONE

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

炉利ヤリマンにオナホでいやらしい事をさせてしまうCG集です。

炉利でヤリマンな女子にオナホでシゴかれつつ隠語で責められるプレイが中心です。

オナホを使用したプレイを中心の基本CG14パターンに
小麦色の肌、浴びまくり等の差分合わせての90枚以上。
台詞描き文字なしを含めた全180枚以上になります。

ファイルはすべてJPGなのでお使い馴れたのビューアでお満喫できます。
サイズも800×600と1280×960と二種類ご用意しました。

女子が終始オナホを使用してシゴイてくれるCG集です。
ガチH表現はありませんが、亀頭舐めや尻穴舐め、オナホ擬クリソツセクロス、みんなでぶっかっけ、両手に竿ならぬ両手にオナホ、二人の女子へのダブルどっぷりと大量顔射など趣向を凝らした様々なパターンが用意されています。
全体的に陰湿な雰囲気は一切なく、女子達はヤリマンさと好奇心が同居する『年相応のあどけない隠語』で明るく楽しい雰囲気を盛り立ててくれます。
女子は柔らかな線で描かれていて、平坦な胸つつも先端はツンと上を向いて主張していたり、浴びまくりシーンはどっぷりと大量顔射に集中してたり、スクール水着小麦色の肌差分が収録されていたりと、随所でツボを捉えたこだわりが感じられます。
ダメ元でお願いした自慰の手伝いからすこしづつアクティブに搾精させられちゃいます。
ガチHは無く大体オナホを使用したプレイが基本となりますのでいずれかと言うとMの方向けですね。
地味におねショタなんかもあるので、
意外とオプションは豊富な作品だと思います。
オナホ関係はムービー途中で挟まってたりアルバイトの1つという扱いが多く特化作品はあまり見かけない、その中から自分にヒットするのはもっと見かけない、そんな中この作品はかなりのヒット作です。

炉利に面白おかしくオナホで扱かれる、夢のような話しですね
絵も可愛く炉利、オナホ絵好きにはオススメ出来る作品です
ぜひ2作目を書いていただきたい

炉利によるオナホコキ作品ということで即購入決定。
初めて購入したサークル様でしたので少々不安はありましたが、
画像は高い水準をキープしており、最後まで安心して読むことが出来ました。
今度はこれ一作でしたが、またこちらのサークル様から興味のあるシチュの作品が販売されましたら購入を検討したいと思います。
女子がオナホでシゴイてくれます。
ガチH行動はありません。
女子達が罵倒してくるようなシチュエーション
もないのですが、いい感じで男側をオモチャに
しているような印象を受けました。
ガチHをちらつかせるような表現もあったのが
とても良いと思います。
炉利っ子にオナホを使用して責められるCG集。ヒロインがヤリマンでアクティブに責めてくれるので受け気質なマゾ向けですね。。言葉の羞恥プレイも豊富で、浴びまくり多め、小麦色の肌差分ありとかゆいところに手が届く作りになっていて良かったです。

おすすめの記事