性転少女2~屈辱のオムツ登校~

 

作品情報

作品名  
性転少女2~屈辱のオムツ登校~
サークル名
大人の幼恥園

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。

元の体に戻れないまま遂に始まってしまった新学期。
妹の通う○校内に女子として通わないといけない高志なんだけど
失禁の治らない彼はスカートの下にオムツを着けなければならなかった。

初めて遭遇する痴漢。
授業中の失禁。
密かに恋をしていた妹のクラスメイトに秘密を知られた彼は・・・

「イヤっぽい液でオムツを汚すなんて・・・お兄さんがオシオキしてあげよぉね。」

「ご、ごめんなさい!あ、あたしは女子ですぅっ!」

「今度失禁したら、クラスみんなの赤ちゃんにさせるっていうのはどう?」

「さあ、あやねちゃん。朝のオムツ検査しましょうね。」

有無を言わさず性転換と有無を言わさず幼児化を題材にしたイラスト付きフェチ物語です。
次の要素を含みます

・有無を言わさず性転換(妹と入れ替わり)
・妹達から妹扱い
・教室・車内で失禁
・オムツ
・保健室・教室でオムツ交換
・お尻叩き
・痴漢

※カラーイラスト挿絵5点
※前の作品からの続きですが、簡単なあらすじをつけましたので単体でもお満喫頂けます。

元々TS関連作品の紹介サイトで情報を知り、もっと私個人的にオムツ要素もツボだったのでDL購入を決めてみました。

内容は前の作品の続き物ですが、前の作品を読んでいなくてもめっちゃ物語に馴染めました。
それぞれ兄と妹が入れ替わっていますが、入れ替わり後の妹はすっかり兄に為りきっているようで、兄も妹の体に合わせて大分女子に為りきっている感じです。
そんな中辱めに合うと男としての感情も混ざったりで、TS好きの心をくすぐられます。

TS作品として買っちゃいましたが、オムツ好きとしてもこれはこれで好印象。
好きだった女子にオムツをあててもらったり、オムツで体育に出たり、特に5枚目の取替えシーンのCGは大分印象的でした。

TSかオムツか片方の要素のみ好きでも十分楽しめそうですが、両方好きな場合は手に入れても後悔はないかな、と思います。

シリーズ2作目ですがちゃんと前回までの粗筋があるので今作から読んでも問題ないです(1作目は読んでません)。
シチュエーション自体はTSものでも結構珍しいもくせになってるんじゃないかと思いますがツボは押さえていたと思います。
ただ後書きに作者の方自身が書いてありますが少々微妙な終わり方となっていて(続編へと続く伏線をラストに出してるのでこの作品単体ではやや消化ヤンキー)読後感はイマイチというのが正直な処です。
とはいえ内容そのものは比較的楽しめるので総じて悪く無い作品だと思います。
前の作品から、妹を入れ替わったままの兄は妹ととして校内へ通うことになります。

TSF系作品ではお馴染みの痴漢イベントをオムツを履いた状態で遭遇したり、
授業中の教室でおもらしや教室での学生に見られてのオムツ交換など
マニア好みなマニアックなシチュエーションが揃っています。

事情を知っている妹のクラスメイト(入れ替わる前の兄とは相思相愛の仲)が、
ヤンデレな雰囲気を漂わせており魅力的です。

おすすめの記事