ママショタイム 真夏のプール編

 

作品情報

作品名  
ママショタイム 真夏のプール編
サークル名
pink-noise

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

☆☆☆真夏のプールでお母さんと息子のいやらしいハプニング♪☆☆☆

お母さん子でひさしぶりにプールへ出掛けてみれば、当然のごとく(?)
いやらしい出来事が…♪
文字どおり親子水入らずでくんずほぐれつする明るいおかあさんショタラブ

◆内容
らくがきテイストのイラスト+セリフ入りでサクサク楽しめる
親子ファック物。
画像はすべてjpgで、クリックするだけの簡単操作。
セリフあり・なしのフォルダにそれぞれ60枚。

おかあさんショタを手軽に満喫たい方におすすめです♪

いわゆる名作アニメシリーズを思わせるような素朴な絵柄で、ほのぼのした絵物語風に始まります。最初はお母さん子の和気あいあいとした日常が描かれていますが、あれよあれよという間に親子ファックに突入!
しっかりしたデッサン力で描かれるヘヴィハメまくりは、絵柄
からは想像できないほどエロくて実用的!
表情も豊かで、めっちゃアニメを見ているようです。ちゃんとモノホンなお母さん子に見える!
確かに萌え系の絵じゃないですが、お母さん子物ファンなら見逃せない1作だと思います!
ママとプールに行った息子が、偶然見てしまったお母さんの胸に思わず勃起してしまい、
それをママに見られて結局シャワー室でしてしまう。

 もともと仲のいいお母さん子だが、それまでまったくそんな気はなかったものがほんの少ししたきっかけでガチHまで一気にいってしまう。

 背徳感は全く無く、すごく明るい親子ファックものが見たい人にはおすすめ。

 ほんの少しサムネがあまりよくないので手を出さないでいたが、他の作品を読んで この作者はハズレが無いな、と思ったので購入。

 息子の受験がこれでうまくいったのか心配です。

 同じお母さん子で続編があれば見てみたいです。

この人の作品は、他に一つしか手に入れていませんが、とがったところがなく大好きです。

手に入れてみないと良さは理解できないかもしれません。パッと見、あまりきれいでもないし・・・。

でも作者がこういうテーマが好きで、こう表現したいんだ!!っていう意気込みがすごく感じられるんです。

正直言って、商業誌のような小奇麗な絵が好きっていう人には受け付けないかもしれませんが、そうでなければ手に入れて後悔はないかと思います。

続編も期待しています。

おかあさんと息子が公営プールに遊びに行ってハプニング!二人で慌ててシャワールームに入るのですが、そこで息子君が勃起してしまいます。で、おかあさんさんがヌイてあげるんですがそれで終わるはずがない(笑)。で、ついつい頑張ってしまいます。
柔らかい絵柄のくせに結構2人とも頑張ってます。あと、おかあさんさんがなんかかわいい。

おすすめの記事