褐色巨乳少女Mちゃん

 

作品情報

作品名  
褐色巨乳少女Mちゃん
サークル名
マイクロ脱兎

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

どこかの国から僕のとなりのうちにひきとられてきた褐色たわわな巨乳オッパイ少女マイコちゃん。
彼女がとなりのうちのオジさんとセクロスしてるところを僕は毎晩のぞきにいって自慰していた。
昼間マイコちゃんのめんどうを見る役を任された僕は、思わずそのたわわな巨乳オッパイに襲いかかりたくなるのを辛抱したまま次第に仲良くなってゆく。
そんなある日、僕は、マイコちゃんが飢えた男たちによってたかって犯されているところを目撃する…
Webブラウザで読むオリジナルイラスト物語18ページ。

設定として時事ネタが絡んでいますがw
中身はムッチリおっぱいの大きい女子と純真な男の子との
絡み合いなので、好きな人には安心してお勧めできます。
褐色肌+たわわな巨乳オッパイ+白ニーソの組み合わせがとても良い!
主人公の男の子がごく普通の少年なのも◎
南国にいそうな褐色炉利たわわな巨乳オッパイとセックスをするストーリ~です。

前半は複数の男性と関係を持たされる展開ですが
後半は主人公といい感じの関係になります。

褐色少女は世界一白スクール水着と白ニーソが似あう!!
たわわな巨乳オッパイ炉利・褐色・白ニーソこの言葉にリアクションしたかは購入を!

褐色炉利たわわな巨乳オッパイの女子が前半は主人公以外と、後半は主人公の男の子とイヤラシイことをするストーリ~です。

前半は多少強引な感じですが、後半の主人公の男の子とのらぶらぶなセックスはとても良かったです。

炉利たわわな巨乳オッパイ好きにはお勧めの作品です。

おすすめの記事