おねがいゴー○ンナー1/巨乳熟女教師 緊縛肉奴隷地獄

 

作品情報

作品名  
おねがいゴー○ンナー1/巨乳熟女教師 緊縛肉奴隷地獄
サークル名
スタジオ Z-AGNAM

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

おねがい○ィーチャーと神魂合体ゴーダ○ナーのキャラを使用したドすけべ妻女教師レイプものオリジナル物語。ドすけべ妻熟女「霧子」が教育実習生として赴任したとある高校は、一部の学生達によって支配されているエロスの巣窟だった…。緊縛され、鼻責め・どっぷりと大量顔射・搾乳・オムツ・浣腸と様々な辱めを受け続ける霧子の運命やいかに!?連作イラスト風に構成されたこの作品は、2006年8月に当サークルがイベントで発行した同人誌の第一弾をダウンロード用に手直したモノです。基本36pで大小2サイズの画像

続きは? と探しに来てしまいました。続きがないのが正直勿体無く感じます。
アブノーマルに分類される責めが終始展開されますが、そういうのが好きな人にはたまらない作品です。絵と台詞の組み合わせも非常に良く、次回作が見つからないのが非常に残念。
作品内容に書いてある単語にビビッと来た方は買ってみてください。オススメです!

むっちりという言葉では表現しきれない霧子先生、次回は学生達の台詞に出てきた責めや、今度の責めの延長はあるのかなど期待が募ります。

おすすめの記事