JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科

 

作品情報

作品名  
JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科
サークル名
A cherry-blossom front

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

【概要】

私立○○学園。

少子化が問題になる世の中。この学園ではテストケースとして、

ある対策制度が秘密裏に実行されていた。

『受精活動義務制度』

その名の通り学生達に在学中に子供を作らせるという制度だ。

その為、この学園は通称

『妊活学園』と呼ばれていた。

そして今度の話はその中のコミュニケーション科、

通称『童貞筆おろし科』に

いるヤリマンなJKとの話である。

【登場人物】

清純派系お嬢様 深川 美百合(ふかがわ みゆり)

陸上少女 照井 三葉(てるい みつば)

ヤンキーエロギャル 大黒 樹英里(おおぐろ じゅえり)

ティーンモデル 朝宮 瑠季(あさみや るき)

※女子学生全員小麦色の肌跡あり

童貞男子達(鈴木君・田中君・渡辺君・伊藤君)

【仕様】

Hシーン基本CG枚数 18枚

テキストあり 214枚

テキストなし 165枚

画像形式 :JPEG(極上画質)

画像サイズ:1600×1200pixel 又は、1200×1600pixel

4人の童貞男子がそれぞれ4人のヤリマンにリードされつつ子作りに励んでいくというCG集です。
それぞれのアルバイトナーが変更されたり、乱交したりということはないので独占派も安心。
4人のカップルの初体験(脱童貞)がそれぞれ描かれてからの、2組がそれぞれ競い合いつつの種付け、1人ずつバックでの種付けが描かれ、それぞれのボテ腹が1枚ずつ描かれるという構成です。
女子にリードされるのが好きな人におすすめ。
従来作のキャラデザは傾向的に「炉利寄り」だった印象が強い当サークルさんですが…本作は一気に頭身が上がって相当「大人寄り」に変化したなぁ~というのが、まず第一印象。

でも違和感とかは特に無く、4ヒロインとも『色っぽい女子〇生感』が非常に上手く表現できていると思います。

個人的に一番ビビッときた一押しキャラは、やはり清純派系ヤリマンの美百合ちゃんですねぇ~
学園一の美貌と癒し系の雰囲気をまといつつ、おまけに「セックス大好き♪」という文字通り『男の理想を具現化したような娘』ですから…彼メスどもとペアリングされた4人の童貞達の中でも、幸運にも美百合ちゃんと組み合わされた「鈴木君」はマジでめっちゃ羨まし過ぎます~( ´艸`)

ただラストで各ヒロインがキチンと童貞達のザーメンでボテはするものの…4人とも『妊活成功』と書かれた1枚イラストずつしかなかったので、ボテ腹セクロス中の表現に全くボリュームが無かったのが少し勿体ない印象を受けました…女子が孕んでからのセックスに拘る方はご注意の程を。

おすすめの記事