女子校生の着替えを覗いていたらバレたのでいっそのことレイプしました。

 

作品情報

作品名  
女子校生の着替えを覗いていたらバレたのでいっそのことレイプしました。
サークル名
犬嵐横丁

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■物語■

とある校内で用務員として勤務するミドルエイジの男性の“私”は中庭の手入れをしていると一人の女子学生に話しかけられる。
その時、校内一のめちゃカワ女子であるその学生のパンチラが目に入る。

パンチラの残像に取り憑かれた“私”は、咄嗟に思いついた覗きの計画をすぐさま実行に移し、
彼女が所属するバレー部の部室のロッカーに身を潜めるのだが…。

◆基本CG——————-21枚
◆差分CG——————100枚
◆テキスト差分————-46枚
◆総ページ数————–167枚

●画像サイズ     大・小  2パターン
●テキスト+擬音   有・無  2パターン

◆画像サイズ大———1920×1080ピクセル
◆画像サイズ小————960×540ピクセル

◆総CG枚数——————580枚

★PDFデータ同封

校内のアイドルのパンツを見てしまい、理性を失ってしまった男の話。

とても満足の行く作品でした。良いお点前でした。

色々書いてしまいましたが全体的には大満足の一作です。
次の作品を作ってもらえないかと期待しています。

かわいすぎる女○高生がスポユニを脱いでいき、そして制服を着用していくシーンはとてもエロくて素晴っぽいです。
そしてそこからの押し倒し!
せっかく着替え終了して出ていくのを待ってからの自慰で済まそうと思っていたくせに感づかれてしまったなら仕方ないですね。
良い物見て昂っていたところで制服姿の彼女を押し倒すだなんて…なんというエクスタシーだろう。
現実では絶対にやってはならない夢の行動を体感させてくれる至高の作品であります。
テキスト無しのCGが描き文字だけ有りだったので個人的にここが更なるプラスポイントでしたね。
個人評価星6です!

おすすめの記事