HOLY WAR 3

 

作品情報

作品名  
HOLY WAR 3
サークル名
リボーンズナイツ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ファイアーエ○ブレム・ティアリ○グサーガシリーズの18禁CG集。
全て描き下ろしで、13編の小説と、16枚のCGを収録。

リボーンズナイツさんによる
ファイアーエ○ブレム・ティアリ○グサーガを題材とした
CG集です。

合意SEXものを中心としたH淫乱女社員Y WARシリーズ。
今作では猟奇絵は完全に無くなりました。
しかし、輪姦・レイプ系の絵は継続して存在します。
閲覧する際はご注意ください。

原作が好きな方には総じて安心してお勧めできるCG集だと思います。

FEやTSものの絵を描くリボーンズナイツさんのCG集。
今作も平均年齢はやや若めである。
オススメはパオラさんだが、ミストとステラも良い感じにやられている。

今作はペガサス率が高く、またこれ筆者の考える通りのドすけべ淫乱設定である。(というか、もうそういう風にSSで書いてある。)

ラブラブとドすけべ淫乱と敗北輪姦に加えて近親相姦があるが、これまた「誰か」が分かればまぁ、仕方ないなと思える(?)人物である。姉弟どっちも失恋というかわいそうな設定ですから。

敢えて言ってしまおう、FEにおいて漢はカインだけである。ハーディンモードを搭載してマルスとアベルを切り殺してやりたいわ。あ、でもシリウスに討たれるのは承諾…いや外伝で新しい女を作ったとか知らないことにすれば。
それくらいマルスとアベルは罪作りな男である。

おすすめの記事