【母・姉】田舎の○○は姦(や)りたい放題【姉の友人】

 

作品情報

作品名  
【母・姉】田舎の○○は姦(や)りたい放題【姉の友人】
サークル名
らぶ&セッカン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

《 あらすじ 》
進学熱とは無縁な田舎で暮らす僕は、今日も仮病を使用して校内をズル休み。
僕を大事にしてるおかあさんは叱るどころか、大喜びで看病に勤しんでくれる。

僕もついつい甘えの過ぎて、おかあさんのとろとろオマ●コをガチガチになったおチ○チンでかき回してしまう。
僕のおち○ぽミルクをタップリ注ぎ込むと、おかあさんは疲れて寝てしまった。

退屈した僕は帰宅途中のお姉サンを驚かせてやろうと外へ出かける。
通学路の脇の茂みで隠れていると、お姉サンとその友人の姿が……。
    ◆
    ◇
『01:寝室でおかあさんと……』
熱心に看病してくれるおかあさんにおねだりして、たわわなオッパイをチューチューしたまま手コキ。

『02:キッチンでおかあさんと……』
昼寝寝に飽きて、キッチンで昼食の用意をしてるおかあさんに悪ノリ!

『03:裏山でお姉サンとお姉サンの友人と……』
お姉サン達を待ち伏せしてスカートめくり!
怒ったお姉サン達に捕まった僕は、林に連れ込まれてセックスお仕置きを……。
    ◆
    ◇
《 パッケージ内容 》
・基本12枚。総枚数109枚。
 テキストなしバージョンも同梱。
 1400×988 pixel。

本作品は大きく三つのアルバイトに分かれてます。

仮病で校内サボった主人公に対し、ママが授乳手コキをしたまま食事を与える話。病気が治ったことにして、主人公が料理中のママを後ろから犯すストーリ~。そして家路に着く途中の姉とその友人をスカートめくりで悪戯したら、逆襲され弄ばれてしまうストーリ~、の三つです。

ページ数的には、最後の姉と姉の友人と3 Pが話がメインといえます。オシッコ、濃厚フェラチオ、やらしいパイズリ、フェイス騎乗など主人公はやられ放題ですが、それでも「明日も校内をさぼろう」と、今日一日が楽しかったと感じています。

ちなみに姉と姉の友人は、それぞれ別のアニメのキャラにクリソツてますで、本作品をそのクロスオーバー的な作品と見ることもできます。見本画像をみてピンとくる方なら、満足いくだろう。

これほどに優しくていやらしいおかあさんとお姉サンとお姉サンの友人がいたら、甘えん坊になるりますよね。
おかあさんもお姉サンもお姉サンの友人も主人公を非常に大事にします。
主人公は至れり尽くせりって感じです。
でも、おいたが過ぎてお姉サンとお姉サンの友人にお仕置きされますがね。
詳しくは買ってください!

おすすめの記事