超乳苗床女子校生

 

作品情報

作品名  
超乳苗床女子校生
サークル名
六道屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ムッチリおっぱいを自分の体の数倍以上に肥育させられた少女たちに向けられたのは、膨乳剤だった。

 どれだけ大量の母乳を飛び散らそうとも、何匹乳首から触手を産み落とそうとも

 彼女たちへの膨乳改造は終わる事はなかった。

・ちょ~デカ乳×母乳×乳首出産がメインのムッチリおっぱい攻めCG集
・ひたすら問答無用に膨乳、搾乳、出産を繰り返され、抵抗していた少女たちも乳欲と悦楽に負け、アクティブに苗床として
 マメに触手を孕み続ける内容となっております。
・膨乳は差分による膨乳がメインで最大で片方のムッチリおっぱいの体積だけで体の数倍、両方で体の約10倍ほどになります。

・具体的なシチュエーションは
・母乳、搾乳、膨乳、陰部からの触手出産、乳首からの触手・卵出産、搾乳機による搾乳、ニプルハメまくり、ちょ~デカ乳やらしいパイズリ等

・基本CG7枚 セリフあり・なし・汁等差分込み146枚
 JPG画像・1280*960
 (サンプルは容量の都合で800*600の低画質版)

 六道屋のブログ 
 http://b.dlsite.net/RG09624/
・流血、スカトロ、内臓、破裂等のグロは無し

ちょ~デカ乳化された女子たちがたくさんいる苗床でのプレイを描いた作品です。触手プレイ多めです。
何名かちょ~デカ乳娘が出てきて、普通サイズから薬を打たれて膨乳する子もいます。
陥没乳首娘の乳首が出てきてしまうシーンなどは、淫らでおすすめです。
その他、めっちゃ触手を受精している子のほか、乳首がガバガバになっていたり、乳首から出産する子もいます。
内容はなかなかにヘヴィですが、触手+ちょ~デカ乳ものとしては、ツボを押さえていると思います。
ちょ~デカ乳作品に定評のある六道屋さんのCG集です。

今度は触手によるちょ~デカ乳改造と乳首からの触手の出産をメインとした作品です。

触手と乳から襲いかかる強烈な悦楽に身を焦がし続け、最期にはその悦楽なしでは生きられないほどの姿に変わり果てていく少女たちの姿に欲情していきます。

内容がヘヴィな部分もあるのでそっち系に耐性のある方にはたまらない作品に仕上がっています。

ちょ~デカ乳・ミルク・触手で有名な六道屋さんの作品の1つです。めっちゃ巨大ムッチリおっぱいからミルクを大量に噴き出してしまうシーンが盛りだくさんです。ちょ~デカ乳からミルクと一緒に触手を噴き出してしまうところが嫌でなかったら、すごく楽しめると思います。

おすすめの記事