キメラの苗床

 

作品情報

作品名  
キメラの苗床
サークル名
うみどり

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

内容:

モンスター達に捕えられたエルフの少女がキメラを作り出すための苗床にされてしまいます。
ゴブリン、オーク、触手などに犯され次第に感じるように・・・

悦楽に勝てなくなり、最後にはイキ顔でキメラを出産しちゃいます。

※イキ顔、ボテ腹、出産などの要素を含みますので苦手な方はご注意ください。

基本CG11枚+物語65枚+CGのみ、擬音付き差分114枚
画像サイズ1600×1200

エルフの女子がモンスター達に捕まって苗床にされてしまう内容になっています。キメラを生み出す体に変えていきつつ孕ませて堕ちていく過程が素晴っぽいです。異種系が好きならこれはお勧めです。堕ちた時の表現が個人的にお気に入りです。
エルフの少女がモンスターに捕まって強力なキメラを生み出す道具に仕立て上げて行くという展開も面白かったです。
 ヒロイン自体ブロンドロングヘアの良く似あう美人で可愛くて、そういう子を滅茶苦茶に犯される様を見るのは非常に楽しいです。
 Hも濃厚フェラチオや対面座位・正常位・触手による二穴責め・母乳・指入れ・陰部舐め・対面立位・ボテ腹・外出し・バック・逆駅弁による3P・四肢拘束・出産・スライム責め・後側位・やらしいパイズリ濃厚フェラチオ・たっぷりと大量中出しと、ヒロインがHとそれに伴う悦楽にメロメロになって行く過程が事細かく描かれていたのが印象的です。
 また、基本CGを基にした物語も収録されていたのも買って良かったポイントの一つです。

おすすめの記事