触手ちゅっちゅ!

 

作品情報

作品名  
触手ちゅっちゅ!
サークル名
Wasabiberry JAM

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

豊咲律花は触手姦願望のあるJD。
そんな彼女が、触手と出会ってしまったら———

———————————————-

オリジナル成人向けデジタルCG集です。
触手と女子が出会って、犯したり犯されたりイチャイチャHしたりするストーリ~です。

基本シーン数10
差分含め40枚
+各台詞無し差分で計80枚になります。

まず一通り見終了して思ったのは、なぜレビューが一件もないんだろうと云うことでしたね。
それくらい良いものだったと思います。
値段に対するボリュームに関しても、まぁそんなもんかな~少しだけ割高かな?というところ。

内容的にはとあるサークルの触手合意SEXADVと比べ、主人公主体の成分が多い感じで、かつCG集だからということじゃなく主人公の性格的に、しっとりとした純愛物という印象だろうか。プレイ内容も触手物としてはごくごく普通。
ただ、イラストがとてもきれいなので、たといDL site上だけであっても、2作品で終わらせるには非常にもったいない気がしますね。率直に書くとこの方の触手合意SEX物がもっと見たい。スタンスはこのままで、もっと大ボリュームで。

とにかく、洗脳とか無しの純粋な触手合意SEX系はあまり見かけないので、買っても後悔はないと言えましょう。

タイトル通り、触手との合意SEXがテーマの作品です。
触手の肉感的な太さや女子のハートマーク多めの喘ぎが自分好みでした。最初から最後まで触手すきすきモードを通していて、特に最初は逆凌辱気味ですが、そこからそれぞれに悦楽を貪るような関係になるあたり素晴っぽいです。
触手とHしたいと願うJDは、とうとうその願いが叶って というストーリです。

触手が無理やりに辱めるという感じじゃなく、最後も「本心から望んで受け入れる」というところが斬新だし、高評価なポイントです。

洗脳やレイプ要素がないので触手もくせにチャレンジしたい方に向いています。

おすすめの記事