完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした

 

作品情報

作品名  
完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした
サークル名
はにぐらそふと

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

大道寺麗華は文武両道、正義感の強い優等生。

ある日のこと――
ひょんな事からヤンキー学生の恨みを買ってしまった麗華。
ヤンキー学生の策略にハマり、性的欲求増強剤を口にしてしまう。

「はぁっ、はぁっ……どうして……か、カラダが熱い……」
「おほっ、スゲェたわわな巨乳オッパイ! こりゃぁ、揉みごたえがあるな」

気づいたときには既に手遅れ。
ヤンキー学生の無骨な手が、むっちむちと熟れた麗華のカラダを乱暴にまさぐる。

「だめっ……だめぇ……そこ……んっ……そんな風にコリコリしちゃだめなのぉ」
「澄ました顔して、愛液トロトロじゃねぇか。とんだエロ女だな、お前」
「ち、ちがっ……んんッ」

嫌悪感を感じつつも、麗華の口からは押さえきれない艶声が漏れ出てしまう。

純朴で身持ちの堅い麗華だが、昏睡ファックの悦楽には抗えない。
いけないことだと分かっていつつ、ヤンキー学生の呼び出しに嬉々として応じてしまう。

「危険日なんだろ? いまマンコ内射精したら受精確実だな、ええ?」
「お願い……赤ちゃんできてもいいからマンコ内に……マンコ内に射精してッ!」
「オラッ、ナマイキな優等生の子宮にぶっ濃い子種を仕込んでやる……孕め、孕め、孕め!」

ヤンキー学生のおねだりは次第に過激さを増してゆく。
そして、性的欲求増強剤の被害は麗華の後輩少女にまで及ぶことに――

正義感の強い武道JKを、言って犯して孕ませるCG集

基本CG18枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み221枚

武道少女二人を性的欲求増強剤で好き放題にするCG・イラスト作品です。
正義感の強いめっちゃ爆乳キャラと、かわいい容姿のちっぱいキャラが登場します。一応メインは正義感の強い方にはなるのですが、かわいい方も十分にいやらしい目に遭う満足できる内容が見られます。正攻法では勝てない相手に、性的欲求増強剤という卑怯なアイテムを使用して、強引手篭めにする展開が好きな人には堪らないと思います。
文武両道で正義感の強い優等生の大道寺麗華が、ヤンキー学生加田野翔司の逆恨みから犯されちゃいます。ヤンキー学生加田野に脅された後輩の越島宗篤が、麗華を言って性的欲求増強剤を飲ませます。麗華は火照った状態で加田野にたわわな巨乳オッパイを揉みしだかれて、トロトロのまんこを弄ばれてイカされます。バージンまんこにヤンキー学生のでかちんぽが生でぶちこまれて、膜を破られただらけのくせに性的欲求増強剤のせいで感じすぎます。ガッツリと大量に膣内射精を宣言されて「赤ちゃんできてしまう」と許しを請いますが、手加減なくガッツリと大量に膣内射精。
後は脅されてノーパンミニスカ制服で校内露出、他のキモデブ学生を悩殺して口奉仕から生交尾、そしてガッツリと大量に膣内射精を受け止めます。
さらに加田野から犯されつつ、自分からガッツリと大量に膣内射精懇願、「赤ちゃんできてもいいから…おねがいします…」と雌!隷になって、ヤンキー学生が「孕め、孕め、孕めッ!」と言いつつ存分にぶちまけて種付けします。
さらに、剣道部の後輩ツルペタ炉利娘の城之内もえみは越島宗篤に騙されて性的欲求増強剤で堕とされて犯されます。「もえみ先輩、僕と結婚して、たくさん子供を作りましょう…僕の赤ちゃん産んでください」と言われつつたっぷりガッツリと大量に膣内射精。
そうして麗華ももえみも腹ボテにされちゃいます。

おすすめの記事