電車で処女ビッチに搾られた いっぱい搾ってあげる

 

作品情報

作品名  
電車で処女ビッチに搾られた いっぱい搾ってあげる
サークル名
鮫野ソフトクリーム

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

【あらすじ】
通学利用している電車で、栄養ジュースを口にさせられて欲情した
主人公は幼馴染に痴漢をしてしまう。

バージンヤリマンでたわわな巨乳オッパイの女○高生達が俺のデカチンに魅了し
満員電車でセクロスを欲しがってくる

むちむち美少メスどもを縦横無尽にガッツリと大量に膣内射精射精浴びまくりる…

『電車でバージンヤリマンに搾られた(RJ202384)』のリメイク版
より可愛くよりエロねっとりになりました。
※シナリオの内容は同様っす。

◆オリジナルコミックCG集

○基本15枚+立ちキャラ
○本編250枚
○総枚数669枚
『陰毛なし』『文字なし版』『PDF版』収録

性的欲求増強剤を盛られた主人公は満員電車の中でいろんなたわわな巨乳オッパイ少女と出会い、立て続けに胸を揉み、胸に挟み、ガッツリと大量に膣内射精を決めていきます。

ヒロインとは一人一人順番に電車内で遭遇し、性的欲求増強剤の効果でそれぞれにムラムラし行動に及んでいきます。加えて性的欲求増強剤の効果か、どんなにめちゃくちゃしても周りにはバレません(なんでやねん)

ヒロインにはガッツリと大量に膣内射精承諾派とNG派がいますが、いずれもガッツリと大量に膣内射精を決めます。前者は「中に出して!」「孕ませて!」と懇願し、後者は「外に出して!」「赤ちゃんできてしまうからダメー!」等と訴えてきますが、両方とも本心ではガッツリと大量に膣内射精を欲しがっており、レイプもくせにはなっていません。

挙句の果てにみんな孕ませ目的のガッツリと大量に膣内射精を求め、子種を注ぎますが、受精表現はありません。ですがラブラブ孕まセクロスをみたいという方には文句なしの作品だといえるだろう。

おすすめの記事