退院の日から、おじさんと暮らす。

 

作品情報

作品名  
退院の日から、おじさんと暮らす。
サークル名
Underwhite

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

四肢欠損の女子がオジさんとセックスしたり体を売らされたりします。
基本10枚+差分5枚+テキスト無し版

達磨少女めっちゃかわいい
物語は悲壮感なく淡々と進みます。
事故で達磨になってからの日記を淡々と読んでいる感じです。

特に自慰シーンが炉利っ子感満載で庇護欲を掻き立てられます。
さらにちっちゃなムッチリおっぱいと幼い瞳が欲情を誘います。

表紙の少女を見てからいいと思ったら買いです!!

切除後から始まるので流血表現はありません。血が苦手な人も安心です。
作品内容にも記載の通り、手足の無い女子がイヤラシイことをされたり体を売らされたりと酷いことをされます。
ストーリ~は女子のVR目線で淡々と語られて行きます。
手足が無いだけに全く抵抗する意思もなく、オナホのように扱われる女子が可愛そうでかわいすぎる!

非エロ含め基本10枚とボリュームは控え目のため、他のシチュエーションも見てみたいところ。
続編をお願いします…!

炉利達磨ものの18禁同人CG集
手足のない状態で退院したヒロインが、見知らぬオジさんに引き取られる。

最初のうちはお風呂で体を洗うとかソフトな行動だけだけれど、すこしづつエスカレートして行く。
嫌がるのを無理やりと言う感じでは無いので、鬼畜レイプとはまた違った感じ。
ヒロインの心境が書かれているテキストも、シチュエーションをさらに引き立てていた。
欲を言うなら、差分のCGがもっと多いとなお良かった。

趣味嗜好の合いそうな人はどうぞ。

おすすめの記事