俺の大切な双子の妹達がクラスメイト達の肉便器になっていた——。

 

作品情報

作品名  
俺の大切な双子の妹達がクラスメイト達の肉便器になっていた——。
サークル名
サボテン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

◆物語◆
とある日常、とある学園——
この学園にはそれはとても仲の良い兄妹が在学していた。

兄の「和弥」、長女の「花梨」、末っ子の「佳奈子」
和弥は面倒見が良く、妹達をとても愛していた。

だが、2人の姉妹はそんな兄の事を「異性」として好いていた。
しかし、その気持ちを伝えれば、この関係は終了してしまう——

そう考えた姉妹は、和弥に対する恋心を隠し、

「兄が側に居ればそれでいい——」

そう思いつつ、アクティブにの欲望を自身で消化するいっつもだった。

そんなある日、姉妹は兄に対する思いが溢れだし、
学園で自慰をしてしまうのだが、
その現場をクラスメイトの一人が写真に収めてしまう——

「バラされたくなかったら——」
とお決まりのセリフを言われ、
仕方なく姉妹はクラスメイト達の欲望を満たすべく、
命令を聞く事となるのであった——。

脅迫され、バージン輪姦され

ブルマ・スクール水着で、呼び出し強姦され

和弥にバレ、堕ちていく姉妹達——

アクティブに腰を振り、悦楽を求める様になり

そして姉妹の運命は——

欲望渦巻くヘヴィレイプNTRCG集!
俺の大切な妹たちはそれにしてもどうなってしまうのだろうか?!

◆内容量◆

基本CG数12枚!
差分込みでねっとりねっとりCG総数150枚以上の大ボリューム!!

二人の妹が脅され犯され堕ちます。
基本的に最後にイキ顔になります。
耐性のある人にとってこのイキ顔はとても可愛く見えますよ!
(私はかわいすぎると感じました)   
レイプものとしては比較的ソフトな気もします。
兄貴が大好きな双子が、同時に別々に調教され、大好きな兄に秘密がバレたところから、二人の堕ちていくさまを百ページ以上に渡り、双子視点と兄視点で描いています。
最後に双子がどうなるのか、どうぞお満喫にしてください。

おすすめの記事