妹のおもらしでお兄ちゃんはもう我慢の限界です。

 

作品情報

作品名  
妹のおもらしでお兄ちゃんはもう我慢の限界です。
サークル名
ゆるるか堂

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

おしっことオムツにこだわったフルカラーCG集です。

ほんの少しした事ですぐにおもらししてしまう困った体質の●学1年生の女子が

兄貴に悪ノリされたり校内で漏らしたりオムツしたり・・・

※スカ表現なし

■内容■

サイズ:1024×1280の縦長

規格:JPEG

基本CG:17種

本編台詞付きCG(差分含):32枚

台詞無しver2種+おまけ差分等:78枚

画像ビュワー等でお満喫ください。

尿道ユルユルで炉利ィな妹・紗千が、兄貴にお仕置きされたり、学園でもらしたりと、いっぱい羞恥的目に遭っちゃいますが、とにかく、作中でもらすおしっこが、量も回数も「パねぇっす!!」
紗千は性格も大人しく、素直でイイ子なのですが、とにかくおしっこ絡みの事で兄貴に手間をかけすぎ、お仕置きと言っていやらしい悪ノリをされ……ている最中にまたおもらししたりと、ありとあらゆる場面でジョバジョバもらしまくっちゃいます。そして、やがてはオムツが手離せないという状態になりますが、[制服+オムツ]という組み合わせもかなりクルものがありましたね。
また、おしっこをもらした後の、まだ拭いていないツルツルのパイパンオマンコ濡れマンコを“おっぴろげ”指示したり、弄くり回すというのも結構背徳感がありますが、それだけにゾクゾクとキます。
[おしっ娘スキー・オムッチー・妹スキー]などの属性を併せ持つ方々にはきっと堪らないのじゃないかと思われます。
いい歳のくせに失禁癖の治らない妹が様々なシチュエーションで失禁を見せつけてしまうCG集になります。作中で時間経過の表現があるため、すこしづつ洒落にならなくなっていっている妹の姿に欲情できるのではだと思いますです。
いい年した妹の未だに直らぬ失禁の日常をまとめたCG集です。

妹はほんの少し騙されやすいものの精神的に過度に幼い訳でもなく、それ故にオムツをしたまま無理に日常を送ろうとしているのが、かわいすぎるというより痛々しいというか哀れというか。その残念ぶりが返って嗜虐心をそそりますね。この情けない妹を慰めるより、躾けて自分は図体の大きい赤ちゃんなのだと思い知らせてやるのがどんなに楽しいことかと想像させられてしまいました。

勿論、本作の妹のお兄サンもこの駄々漏れ妹にいつまでも優しいはずもなく、半ば腹立ち紛れに肉の折檻棒で躾けてしまいます。

妹はずっと失禁して自立せず兄のオモチャになればいいという歪んだ愛の持ち主向けですね。

おすすめの記事