あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。

 

作品情報

作品名  
あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。
サークル名
ヨーグルト飯

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

「ほんっとキモイ!あんたと兄妹なんてあたしの人生の汚点よ!さっさと消えてくれない?」
このクソ妹…今に思い知らせてやる…!

■キモイ兄であるあなたの事が大嫌いな妹の「須藤舞花」。
彼女を催眠でとことん辱めます。

■見に憶えのない羞恥的記憶に戸惑う舞花…。
心では嫌がりつつも催眠の所為で正反対の言葉を言わされ、愉楽と嫌悪は混乱していく…。
そしてとうとう催眠状態と正気の境目もわからなくなってゆき…?

■催眠で…
・男子トイレで立ちション。
・カラダ中精液浴びまくり状態でショッピング。
・ち〇ぽ濃厚フェラチオしつつプリクラ。
・奇妙な暗示をかけられ兄の面前で自慰。
・赤ちゃん精液ミルク授乳。
など他にも様々な催眠プレイを収録しています。

■基本CG10枚に差分を加えた計48枚収録。
擬音・セリフ無しを含めると計91枚収録してあります。

■またオマケでビデオ&携帯フレーム付き画像も収録しています。

視点は兄ですが,妹は兄を相当嫌っており,最初はかなり罵倒していますがすぐに兄の手に堕ちます。

思いどおりの性格にするシチュエーションで妹が堕ちますが,浴びまくり羞恥や多人数プレイなど,やりたい放題できちゃいます。

物語的には長くはありませんが,ムカつく妹を手篭めにしたいという人にはお勧めできると思います。

実の兄を心底嫌い「死ね」とまで言うような妹が、その兄によってオモチャのように弄ばれ、打ち捨てられるストーリ~。
「本当は兄貴のことが好きでした」というような明るい要素は無く、兄が催眠によって妹にさせることも中々陰湿です。

シチュエーションは催眠姦ですが、とくに正気と催眠の間で混乱し戸惑うタイプのシチュエーションを好まれる方にお勧め。
カラダは操られたまま意識だけを正気に戻されたり、催眠行動中に唐突に正気に戻され愕然とするようなシーンが用意されています。
また、主人公の手元だけでなく、衆人の目がある場所でも催眠行動をとらせますので、不特定多数の人間にヒロインの痴態が曝されるという内容を好まれる方にもお勧めです。
いずれにしてもヒロインの末路は救われないものということなので、悲劇を好まれる方向けな一品と言えます。

おすすめの記事