プル☆スタ

 

作品情報

作品名  
プル☆スタ
サークル名
のうないカノジョ

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

「らき☆○た」の18禁CG集です

基本CG(セリフあり)11枚+差分(セリフなし)11枚

+おまけ(下書きラフ)計です

こ○た、○がみ、○かさ、み○き、ゆ○姉さん、な○こ先生、あ○ら様・・・
等のキャラのCGが入ってます。

けっこうチ●コだらけの浴びまくりCGが多めです

原作に近い絵柄で絵のクオリティーも非常に高いです。
原作好きにはおすすめです。また、メインの4人が中心で複数のシュチエーションが楽しめました。
やや容量がでかいですが(300M)PDFファイルも付属しています。
まあ、最近のスマフォやタブレッドからみたら微々たる物だろうから様々なディバイスでも楽しめます。
アニメが只今絶賛放映中のらき○たCG集です。 
基本のこ○た、○がみ、○かさ、み○き、あ○ら様に加えて原作でもあまり出番のないレアキャラ、ゆ○姉さん、な○こ先生が収録されていて満足ですよホント。
あと画像の方で魔法先生ネ○まが少し収録されていてお得でした。
なかなかいやらしいです。
CG以外にもPDLもあるのでいろいろ楽しめます。
おまけに、思わぬ伏兵のいるおまけもいやらしい。
このクオリティでこの値段、この量は安いですよ。
第2クールから登場するキャラはいないのがほんの少し残念。
流行の「らき☆○た」モノ。
まず、絵柄がアニメ的なのがよい。とてもクリソツている。
そして、肌の質感も極上だ。
アニメ絵のくせに、単なる二次元的つるつる感をめっちゃえて、「肌」としての弾力のようなものが感じられ、そこがたまらなくいやらしい。薄っぺらくない。
手で触れたときに感じるはずの肉の弾力だ!
そこにこれでもかと浴びまくりる。すごい。
ただ、あくまで二次元的なもくせにこだわる人は、ほんの少し違うと思うかもしれない。

CG集だが、セリフも入っているので「絵だけで実用度低いのは買わない」という人でもかなり使える。ただ、あくまで物語はない。
しかし、セリフも勝手に生声で脳内変換されるくらい、言いそうな、おまけにエロセリフ。
素晴っぽい。

おまけに、ノーマークだったことに、「ネ○ま」のおまけまで入ってた。
知らなかったのでお得気分だ。
ここで、バラしたけど(笑)

スタンディングオベーション。

絵はかわいらしくかつ立体感があり、汁の表現も上手で好みです。
セリフ無し絵とセリフ有り絵があります。
下書き絵はいらないので種類を増やしてほしかったですが、
ら〇☆〇たが好きでしたら買って後悔はないと思います。
同内容のPDFファイルが同梱されています。
アニメもOP曲もめっちゃ売れっ子のらき☆○たのフルカラー漫画です。
メインのこ○たたちはもちろん、脇キャラのゆ○姉さんとな○こ先生も収録されているのが嬉しい。
とにかく綺麗で丁寧な塗りのCGで、台詞もついていて見やすく、素晴らしくいやらしいので実用性抜群です。
ボリュームから考えると値段も安めで、ら○☆すた好きなら是非オススメ。

おすすめの記事