生徒会長奴隷化のすすめ

 

作品情報

作品名  
生徒会長奴隷化のすすめ
サークル名
HAPPY STUDIO

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●●学園校に通う松原アキホ。
容姿端麗、成績優秀の学生会長。

男女交際NGの学生会の掟を破ってひそかに他校の学生と交際を始めたのが運の尽き、
それをネタに担任先生からは性的嫌がらせを、
さらにそれをネタに、クラスメイトであり学園の理事長息子である藤原からも性的いじめを受け…
性的!隷として今までの学園生活は泥沼へと…

脅しが脅しを呼び、
恐怖が屈服を呼ぶ

自身のプライドと、愛する交際相手への想い、
学園という檻の中での地位的立場が交錯し、
ミドルエイジの先生の薄汚い利己欲と、男子学生たちの残酷な性的欲求に翻弄され、
彼女の日常生活は音を立てて崩れ落ちてゆく。

残された道は肉便器として学園生活をまっとうすることだった――

・コミック形式のシナリオ約1万字(セリフ差分117枚)
・動作差分20枚
・メガネver、健康色ver、健康色メガネverの3種類をオマケで収録。

総CG数245枚

HAPPYSTUDIO

学生会長をやっていた主人公が転落していくさまを描いた作品で、徹底的に汚されていく雰囲気が気に入りました。
メガネ差分、褐色差分などもあり、安価ですが値段以上に楽しむことができる作品です。
性処理道具にされるなど、強いレイプ色があるので、そういったジャンルに抵抗のない人にはオススメです。
最後はこういう展開なんだと少し意外性はありました。
絵もとてもうまいです。
ただ基本枚数は少し少ないかなと思いました。
また終わり方は以外でしたがタイトルのように!隷化というほど!隷に堕ちていないのでそこも残念でした。いずれかというと精神が壊れる系の終わり方です。
肉便器というより性処理道具って感じです。
でも本当に絵はうまいので輪姦好きやキモおっちゃんにかわいい子が犯られてしまうのが好きな人にはいいのではだと思いますです。

おすすめの記事