娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~

 

作品情報

作品名  
娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~
サークル名
恥辱庵

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

この先を嘱望されている筈だったサラリーマン姫坂実雄は
女○高生隠くし撮りの冤罪により職を失う。

稼ぎの無くなった彼に妻の優里は愛想を尽かし、
実雄に女装指示したあげく主婦の仕事を命じる。

そんな折、優里は和志という会社のマネージャーを家に連れてくる。
優里の命令でメイドさん服姿で和志を出迎える実雄なんだけど・・・

「その格好クリソツ合ってるわよ。いい子にしてたら、
 今まで通り私の稼ぎで食べさせてあげるわ。ねぇ、和志さん」

「土下座でもしてもらおうかな。それで心を込めて頼んでみてくれよ、
 メイドさんにして下さいってな。そしたら俺たちもその気になれるかもよ」

「あなたがそこまで変態だったなんてね。
 男の癖に元妻とその愛人の男性のメイドさんになりたいですって?
 どこまで男のプライドを捨てたらそんな発想が出てくるのかしら」

「ひょっとして、見た事も無い立派なおち○ちんに見とれているのかしら?
 あまりに自分のと違いすぎるから、これがおち○ちんだなんて信じられないんじゃない?」

有無を言わさず女装とNTRを題材にした被虐小説です。
男としての尊厳を奪われ、妻を奪った年下の男性に女として
奉仕しなければならない悲哀をテーマにしています。

※実際の性行動よりは精神的な被虐感に重点を置いています。
※有無を言わさずな男性への性的奉仕の表現がありますのでご注意下さい。
※今後性転換される予定ですが、本章ではその表現はありません。

作画:花八様

挿絵付き小説32ページ
カラー挿絵5点+差分
jpeg+PDF同梱

女装させられて、調教されて、NTRてと色々ふんだんに詰め込んだ1作です。

冤罪のせいで妻に逆らえなくなって逆調教、精神的レイプをされていきます。男としてのプライドをどんどんへし折られていくので、M向けシチュが好きな人にはたまらないと思います!

おすすめの記事