Fall into…2 -寝取られた幼馴染が堕ちていく-

 

作品情報

作品名  
Fall into…2 -寝取られた幼馴染が堕ちていく-
サークル名
ロシアン猫

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

「Fall into… -幼馴染がNTRる-」の完結編です。

次の日曜、あの部屋に来い――
忌々しい声が、秋奈の頭の中でこだまする。
一昨日の昼休みに、凌から言われたセリフだ。
この二日間は凌からの呼び出しもなく、いつの間にか、金曜の下校時刻を迎えていた。
でも、秋奈は始終憂鬱だった。
校内の廊下を目にするたびに、あの時のことが脳裏をよぎってしまうのだ……。

アザも消えてきたし…もう平気かな……
僕は、上級生らに絡まれ、殴られたことを、アキナに話すことはなかった。
アキナに余計な心配をかけたくなかったのだ。
ただ……
気付けば、それはいつしかパタリと収まっていた。
この学園では、素行の悪い学生による苛めが横行していた。
それは、対象が短期間で変わるのが特徴だった。
弱そうな僕が、たまたま彼らの目についたのだろう。
僕はそう解釈して、また訪れた平和な日常を送っていた。

そして、日曜日 夕方――……

■キャラクター
・風戸秋奈(かざとあきな)
才色兼備、優しくて面倒見のよい幼馴染。2年生。
幼い頃から、姉のような存在として冬真を守っている。
冬真への苛めを止めさせる引き換えに、凌が満足するまでセクロスすることになった。

・蓮見冬真(はすみとうま)
控えめな性格の控えめな少年。1年生。
秋奈を姉のように慕っている。
秋奈への恋心は自覚していたが、想いを伝えずにいた。
夏休み前に秋奈から告白され、晴れて秋奈の恋人となる。
……が、2学期早々、ヤンキーグループから陰湿な苛めを受けるようになる。

・新藤凌(しんどうりょう)
素行が悪いと評判の3年生。
昔、弱々しかった冬真をひたすら苛めていた。
タチの悪いヤンキーグループのリーダー格。

・リノ&ミユキ
冬真と同じクラスの1年生女子。
彼女たちの目的は、それにしても――……。

■基本CG22枚
■本編260枚 文字なし版同梱 全385枚

本作は前の作品の『Fall into… -幼馴染がNTRる-』からの続き及び完結編の作品となっております。

あの日から冬真を虐めから守るため、冬真の知らない所で凌に犯され続けていた秋奈
だがそれはほんの序の口にすぎず、冬真にとっての絶望の未来は今から始まるのだった…
そんなあらすじの作品です。

Hシーンの内容?最初は凌に犯され続け穢された秋奈とそんな事になっているとは一切知らない冬真の合意SEXセックス
それ以降は全て、諸悪の根源の凌による脅迫セックスや昏睡ファック、そしてその仲間のヤンキーたちによる乱交となっております。

冬真を虐めから守るために自分のカラダと心を犠牲にして凌やそのヤンキー仲間たちに犯され続ける秋奈
自分の知らない所で最愛の恋人が自分の嫌うオスどもによって穢され壊されていることを知らない冬真
そして自分の身勝手な欲望と事情で冬真と秋奈に来るはずだった幸せな未来を壊したサイテーヤンキーの凌

この三人は最後にどんな結末を迎える事になるのか………答えの知りたい方は
(タイトルで察しが付くと思いますが)是非手に入れて自分の目で確かめてほしいです。

ネトラレ作品の完結編です。オチをバラしてしまうと、心までNTRて主人公がどこまでも救われない作品となっています。いや、むしろ誰一人として救われない、バッドエンドここに極まれりです。したがってネトラレが苦手な人にはかなりの精神的ダメージがあるので要注意。とはいえ、作品そのものの質は極めて高く、女子の裸がS級の美しさになっているので、属性が合う人には間違いなくおススメです。あるいは苦手な人も覚悟の上で買うもよいかも。

おすすめの記事