木ノ葉凌辱

 

作品情報

作品名  
木ノ葉凌辱
サークル名
ねぐりえ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

N○RUTOのレイプCG集です。
諸国大名の性的欲求を満たさせる事を生業とする淫らなる隠れ里に拉致された、
春野サ○ラ、山中○の、テン○ン、日向ヒ○タ、4人のくの一の運命は!?

基本CG12枚+表情差分、体液差分。簡易なセリフも付いております。
成長した木ノ葉の美少メスどもが、醜い権力者達にレイプの限りを尽くされる姿をご堪能ください。

N○RUTO第二部のヒロインたちを拉致・拘置してレイプしまくるテキスト・汁差分付きのCG集です。
登場キャラは春○サクラ、山○いの、テンテ○、日向ヒ○タとなっていて、それぞれにレイプの段階が3通りのエロシーンが用意されています。レイプ段階が初期・中期・末期と分かれていて、初期こそ必死に抵抗していますが、末期では虚ろな目でされるがままの状態になってしまいます。
無言で男の欲望や濃厚ザーメンを受け入れてしまう彼女たちの姿はレイプ感があふれており、縛られた彼女たちを強引に我が物とする愉楽が征服欲をそそりました。
こちらのサークルのホームページにもサンプルがあるので、そちらも参考にして購入を検討してみてください。
個人的には、他ではあまり大きく扱われない山中○の、テンテ○がサ○ラ、ヒ○タと同様の扱いできっちりと犯されているのが嬉しかったです。
二部に入ってガラリと雰囲気の変わった彼女たちを捕まえて、ひたすら犯したい方はどうぞ。
negurie作品で「ドラ○ンクエ○ト ダ○の大冒険」を題材にした「ダ○の大冒険 レイプCG集 -最後の晩餐-」を手に入れて、絵柄、シチュエーションともに満足しましたのでナ○ト作品も買ってみようということで買っちゃいました。
春野サ○ラ、山中○の、テン○ン、日向ヒ○タの4人がレイプされているCG集です。ボリューム感といいますか、体位、シチュエーション含めて少しボリュームが足りない感じを受けました。しかし絵柄のクオリティが高いので好きな方は「買い」だと思います。

おすすめの記事