すくすくヒロイン

 

作品情報

作品名  
すくすくヒロイン
サークル名
蜂様

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

スク○ェアのゲームの女子たちの成人向けCG集です。

登場キャラ
ファイ○ルファン○ジー3DS:レ○ィア
ファイ○ルファン○ジー5:ファ○ス
ファイ○ルファン○ジー6:セリ○
ファイ○ルファン○ジータクティ○ス:ア○リアス
ファイ○ルファン○ジークリスタルクロ○クルエコー○オブタイム:シェル○ッタ
光の四○士:アイ○
聖剣○説3:リ○ス
ライ○アライブ:レイ・ク○ゴ

基本CG8枚+差分65枚で73枚(その内セリフ付き43枚)
マニア向け(イキ顔スカトロ)がセリフ付き32枚です。
それぞれセリフ無しと合わせて合計180枚のボリュームとなっております。
画像のサイズは1280×960でjpgとpngの2種類用意してあります。
またそれぞれフォルダ分けされていますので、苦手なものが突然目に触れるということにならないようになっています。

蜂様の作品はシリーズ通して手に入れてますが、私は元ネタの方はほとんどわかりません。が、その上で購入したあとには「今度も元ネタ知らなくても十分使えたなぁ」と思えるものでした。
サムネでも魅かれるかと思いますが、各キャラの表情がそそります。
ノーマル向けフォルダの方はかわいすぎるといった感じです。
それがあるからこそのマニア向けフォルダのシチュがまたよりいっそう引き立っていると思えます。
個人的には「今度のマニア向けフォルダはどうなってるかなー?」と満喫になっている部分があります。
CG枚数に対してのコストパフォーマンスも優秀だと思えるので興味が沸いた方にはオススメしたいです!
スクウ〇ア作品を題材にしたCG集は数多くリリースされていますが、本作はSFC~PS時代の物を中心にキャラチョイスしており、個人的にすごくツボな人選でした。
シチュも合意SEXから鬼畜系、スカトロまで非常に幅広く、作品に触れたことがある方ならまず損はしない出来になってます。
久さびさに色々と見ていたのですが新しい作品がでていたので購入をさせていただきました。
今度の作品もいくつかの作品がモデルになっているようで、
様々なキャラクターが描かれています。
一つの作品で複数美味しい作品なのじゃないだろうか?
手に入れてみて自分の好みのキャラクターやシチュエーションを探すのもいいと思います。
手頃な値段なので興味がある方は是非手に入れてみては如何だろうか?
以上犬柴でした。

おすすめの記事