女装とオムツで躾け直された不良少年の記録

 

作品情報

作品名  
女装とオムツで躾け直された不良少年の記録
サークル名
大人の幼恥園

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

窃盗・暴力などを繰り返していたヤンキー少年・藤野柚葉♂は
友人に怪我をさせてしまった事で更生施設に有無を言わさず入所させられてしまう。

その施設でも初めはいきがっていた彼なんだけど、
寮で同室となった年下少女・彩夏に腕力で惨敗、
あげくの果てに女扱いされてお尻まで犯されてしまう。

翌日から小さな少女の様な姿で施設の授業に出席させられる柚葉。
だがそこでも彼は、勉強の出来ない『下級生』として扱われる羽目に。

遂には校庭で失禁までしてしまった彼に対し
彩夏と園長はオムツの着用を強要する。

果たして柚葉は無事に更生して社会復帰できるのか。

有無を言わさず女装と有無を言わさず幼児化を題材にしたイラスト付きフェチ物語です。
次の要素を含みます

・有無を言わさず女装
・有無を言わさず幼児化
・失禁
・オムツ
・逆凌辱(オチンポバンド)
・お尻叩き
・包茎短小嘲笑

※カラーイラスト挿絵3点
※通常の官能小説の様な性的表現はありませんのでご注意下さい。
 あくまでも女装・幼児化・オムツといった題材をメインとしたSMフェチ小説です。

校内の形をした矯正機関で、しつけ・矯正を名目にヤンキー少年をオムツ少年、というかオムツ少女にして素直にしてしまおうというストーリ~なのですが、しつけ、矯正というよりすでにイジメの領域。教育って便利な言葉ですね。

ただ単にオムツを強要するのじゃなく、精神的、肉体的にギリギリに追い詰めて、オモラシせざるを得ないような立場に追い込んでいくねちねちなやり口なので大いに嗜虐心が快楽されました。

こざかしいなヤンキー少年を年下の少女がその腕っ節で完全屈服させ、さらにトドメとだらけにバックから玩具ーで犯して、体で立場を分からせる怒涛の展開。さらに肉体だけでなく精神的、知能的にも恥をかかされるのですから、ヤンキー少年も少女のようなか弱い存在になてしまうのも当然といえましょう。
その変化が実に丁寧に書かれているので、臨場感があったように思います。

こざかしいな男の子をイジメ抜いて、男の娘にしたい人、逆にイジメられて男の娘になりたい人はぜひ。

ヤンキーの男の子が小さな女子としてしつけ直される作品
控えめなボリュームつつなかなかツボを押さえている作品
マニアックなシチュエーションゆえ好みはわかれるが、
女装や幼児プレイに抵抗を感じない方はテストに読んでみてもいいかも
こざかしいな男の子を屈服指示したい、辱めを与えたい。
そんな願望を持つ方にお薦めの作品です。

男の子は赤ちゃんになることを有無を言わさずされて、お仕置きを受けたりします。
幼児プレイが好きな方はきっと気に入る作品だと思います。

年下の女子にスパンキングや尻穴を犯されるなど様々な方法で責められます。年下に責められることでより欲情する人におすすめ。笑われたり馬鹿にされるよりというよりはキツめに責められるといった雰囲気なのでそのような傾向を好む方は是非。

おすすめの記事