電車の中、3つの風景

 

作品情報

作品名  
電車の中、3つの風景
サークル名
雨音連鎖予報

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

痴漢をテーマに、3人の登場人物が電車内痴漢に合うCG集です。

【プレイ内容】
痴漢、言葉の羞恥プレイ、羞恥なシチュ多めです。
服に浴びまくり、胸揉み、両穴挿入密着、複数人痴漢、露出羞恥プレイ……

【収録内容】
基本CG17枚
差分:各1~8枚程度
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver

繊細なイラストに反してヘヴィな責めが展開される作品で知られる作者様が、今度選んだテーマは電車内での痴漢です。

3人のヒロインによる3本のオムニバス作品です。それぞれ、周りに助けを求めるも助けてもらえない話、昔の男に責められるドすけべ妻の話、複数の男性に責められる話ですが、何も落ち度もないヒロインが男性たちに責められた挙句、最後は電車内ではとどまらず外に連れ出されて関係を強要されてるなど、けっこう気の毒なオチになってます。

作者様の他の作品もそうですが、ヒロインのキャラデザがかわいいですし、ファッションも凝っています。各ヒロインとも可愛っぽいランジェリ~をつけており、だからこそ鬼畜な経験とのギャップが痛々しいです。

タイプの違う女子たちが痴漢にあって違う結末を迎えます。最初の髪の白い女子が個人的に一番気に入っています。流されやすそうな性格な上に服装がかわいくてこれはそういう目で見られてしまうのも仕方がない。他二人ももちろんよかったので、ぜひ自分の目で確かめてみましょう!
前の作品の家庭教師の作品で出ていたキャラクターが出て来ていますが、この作品だけでも十分に欲情します。
もし前の作品を買っているのであれば、こちらもオススメです。
言いなりになっているめちゃカワ女子を車内で好き勝手にする内容です。

おすすめの記事