冒険者にはモンスターのえっちなお仕置きが必要です

 

作品情報

作品名  
冒険者にはモンスターのえっちなお仕置きが必要です
サークル名
Green Bullet

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

【あらすじ】
お宝を見事手に入れた盗賊のエリスは洞窟の脱出を試みるが
道中で出会うモンスターたちに次々ととイヤラシイ攻撃をされていき
オークに捕まってしまう。

【内容】
主人公がモンスター相手に好き勝手に犯される内容になります。
人間相手はありません。スライム、触手、オークがメインになります
アナル責めが多い内容でスライム排泄、腹ボテ、催眠、二穴
など一部下品な表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。

【仕様】
基本CG 11枚
立ち絵 1枚(差分あり)
差分込み本文 97枚
テキストなし差分 97枚
合計 194枚

タイトル通りです。この手のジャンルを楽しめる方は絶対楽しめるはずです!!
イキ顔も好きだぞって言う方は、なお楽しめるはず!
このボリュームでこのお値段、安い方だと思いますね。
かわいい女子に下品なことをさせる。いいじゃないですか!だって異種姦だもの!!
ややエロトラップダンジョンみがある感じの作品です。冒険者が洞窟に入って(性的に)ひどいめに遭います。
特に好みだったのはスライムアナル責め→スライム排泄→排泄姿をオークに見られ・・・という一連の流れです。
アナル多めなので、性癖の方はぜひ。
この作品はすごいです。
特に主人公のアナルから侵入するスライムとそれを排泄する場面! とても満足です。
他に管掌する場面など私の好みに合う場面が多数あってよかったです。 他の作品もすばっぽい作品なので手に入れてもいいと思います。

おすすめの記事