女剣士キナハ~獣化性奴隷~

 

作品情報

作品名  
女剣士キナハ~獣化性奴隷~
サークル名
コメコウジ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

化け物の生贄になった少女を救い出そうとした女剣士が、少女と共に犯され獣化し肉便器となるCG集。

その村には、山の神へ生娘を捧げる風習があった。
生贄となった娘の両親に依頼を受けた女剣士キナハは
娘を救うべく、山の神と呼ばれる化け物に立ち向かうのなんだけど・・。

女剣士キナハは化け物に敗北し犯される!
必死の抵抗虚しく、カラダは悦楽に蝕まれじわじわと獣化を始める!

獣化しフタナリ化したキナハは守るべき少女の
小さい肉穴を犯しすぎ、生娘もまた獣化し
二人は化け物の肉便器へと堕ちてゆく。

■主なシチュエーション
獣化、人外化、ふたなり化、孕み、異種姦、触手

※断面図有り

■基本14P+差分32P+表紙類3P+セリフ無版48P(基本14P+差分32P+表紙類2P)の合計97P
■セリフフォントサイズ40pt
■PDF版同封
■1920X1080フルHD(表紙2枚のみ1440×1080)

妖怪から村娘を守るために妖怪退治に来た女剣士が、妖怪に犯されじわじわと獣化していく雰囲気がしっかり描かれていました。まずは耳から始まり、しっぽ、手足と順々に獣化に侵食されていく雰囲気が良かったです。
妖怪を倒すはずの女剣士が妖怪になってしまい、守るはずの村娘を襲い獣化してしまう流れも悪堕ち・連鎖堕ち好きにはたまらないシチュエーションです。
獣化もしっかりやっており、獣となった二人は「きゃんきゃん」と犬の鳴き声を出して主人に犯され喜びの鳴き声をあげるのも凄く素晴らしかったです。
少女が触手に凌辱されつつ異形のもくせに変えられていくという非常に背徳的な愉楽に浸ることができます。2人のうち片方が先に堕ちてしまい、もう片方のエロ婦人はその姿を見つつ為す術なく侵されてしまう。そんなマニアックな作品です。
ケモ化して理性を失っていく過程がとても良かった。
悪堕ちして本来守るべき存在を犯す、というある意味王道的展開。
ケモ化とセットでふたなり化もしているのみグッド。
今までの作品では異形化が多かったですが、ケモ化もとても気に入りました!

おすすめの記事