こいけ屋CG集 総集編1

 

作品情報

作品名  
こいけ屋CG集 総集編1
サークル名
こいけ屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

こいけ屋が過去に発行したCG集総集編第一弾。

1.「子造り」・・・「天○無用!」・「プリテ○サミー」のキャラ15人。
2.「種の保存」・・・「守護○天」のシャ○リンオンリー。
3.「ラブひだ」・・・「ラブ○な」主要キャラ6人。
4.「種蒔きの季節」・・・「スター○ーシャンセカンド物語」のレ○とセ○ーヌ。
5.「妹 〜精注入〜」・・・「シスタープリ○セス」の妹たち12人。
6.「受精道」・・・「あ○まんが大王」の神楽・榊・暦。
7.「今夜のナージャ」・・・「明日のナ○ジャ」のナ○ジャとシ○ヴィー。

以上の7本が収録されています。
CG枚数は基本108枚・派生17枚です。
基本的に「ガッツリと大量に膣内射精・孕ませ」物語となっています。

※注意事項
RJ008349「種の保存」
RJ008532「子造り」
RJ008886「ラブひだ」
RJ009387「種蒔きの季節」
RJ010465「妹 〜精注入〜」
RJ011102「受精道」
RJ011420「今夜のナージャ」
と内容が重複します。

とんでもなく素晴っぽい作品です。まず、コストパフォーマンスが良すぎ。正に総集編の名にふさわしい物量で迫ってきます。

基本的にCGのクオリティがとても高いです。ただ、若干色が鮮やかすぎるかもしれませんが。また、いわゆる「アニメ塗り」に近い感じで、繊細さは足りないかもしれませんね。

CGに載せてある台詞、これが非常にクオリティが高いです。キャラクターのイメージに良く合っており、CGのシチュエーションとも実に良くマッチしています。台詞だけでもお腹一杯、と言うくらい。

ガッツリと大量に膣内射精には「強引」と「女子に求められて」の両方のパターンがあり、作品群やキャラクターによって違いがあります。ラブラブのみ、とかその逆にレイプオンリーじゃないのであしからず。

とにかく素晴っぽい。絶対おすすめ。

かなりのボリュームです。他のサークルさんが出す総集編とは違って
これだけ入って、この値段というのは出血大サービス過ぎるんじゃないかと思うほどです。
 まぁ、購入側としてはうれしい限りですが・・・。
内容は、基本的に中だしメインの孕ませプレイです。またその時々にどんな元ネタ
が流行っていたのかが、見てとれるのも面白いですね。
 
 着たままHもイイと感じましたね。塗りも丁寧ですし。コレは自信をもってオススメできます!!
皆さん大好き、こいけ屋の同人CG集の総集編です。
ガッツリと大量に膣内射精、受精のオンパレードですが、残念つつ描かれているのは、受精する段階まででその後のお腹が大きくなっていく雰囲気とかは一切書かれていないので、本格派の方たちを満足させるのは難しいかもしれません。
量は多いですし、内容的にも絵柄が許容できる方にはおすすめできると思います。
そのボリュームはかなりの量で、題材も多岐にわたります。また、その時々の流行のアニメをメインにピックアップしているので題材によって制作時期がわかるのも面白いですね。
 ただ、「中だし・孕ませ」とするに明確な孕ませ表現が少なく「孕ませを目的とした中だし系CG集」というのが個人的な感想でした。

おすすめの記事