Shining Flower ~拡張されし肉姫~

 

作品情報

作品名  
Shining Flower ~拡張されし肉姫~
サークル名
サークルひとり

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

花人族の姫アリアが、魔神ティアラに奪われた王国を取り戻ため、アクティブにの体を犠牲にする!
手加減ないレイプが、彼女の気高い心を汚し尽くす!

オリジナルレイプエロCG集です。
前の作品『Lord of White』で登場したキャラクターも登場します。
(前の作品を未読の場合でも、今作の物語の理解に支障ありません)
基本CG15枚。
セリフあり差分98枚 + セリフなし差分86枚 = 合計184枚
の大ヴォリューム!
プレイ内容は、

両穴輪姦、有無を言わさず食糞、チ○カス掃除、壁便器、獣姦、手足挿入、排泄物挿入、切株挿入などなど

非常にヘヴィな内容となっております。

今度の2周目モードでは、
グロ乳首化したアリアが体中の穴という穴を徹底的に汚辱、拡張されます。

※2015年1月より値下げいたしました。

とてつもない拡張属性を持った作品でした。
拡張スキーにオススメします!

序盤は通常のセクロスやスカトロなど通常のレイプ路線ですが、中盤以降は怒涛の拡張がはじまります。
馬並みのフタナリでボコォ、アナルに大量に射精され口から逆流
フィストハメまくり(複数人)、巨人オチンポでボコォ+ニプルハメまくり
両足を挿入されまんま中へ、切り株ハメまくりなど等

この時点でも激しすぎるシチュエーションの次々とすが
2周目モードという、より過激になった差分がみられる後日談が用意されています。
こちらはもっと限界突破した拡張が見られますので、気になる方は手に入れてご確認を!

これまで購入した作品の中でも、極上クラスの拡張作品で、とても見ごたえがありました。
自分は重度の拡張スキーなので、とても気に入りましたオススメです!

拡張だけでなくスカトロ要素も意外と多いので。
(飲食、浴尿、食糞やうん○まみれになったりする要素もあります)
これらの属性を持った方も楽しめると思います。

拡張好きにはもってこいの作品です。
姫が落ちていく過程がダークですがこの作品はとにかく2周目です。
2周目はスゴいの一言です。
拡張好きとスカトロ好きには一見の価値ありの内容でした。
私はとても満足しました。
実用性バツグンです。

おすすめの記事