敗北のプリンセスナイト

 

作品情報

作品名  
敗北のプリンセスナイト
サークル名
PRICK

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●強気な姫騎士フィリア・エーデルワイスのレイプファンタジーイラスト集です。

●内容
ヴァルトグリーナ王国第六王女フィリア・エーデルワイスは幼い頃から剣術に励み、自分の強さに絶対の自信を持っていた。
しかしある日モンスターを討伐しようと足を踏み入れたストラーフの森で、フィリアはトロール達の罠にかかり囚われてしまう。
初めは嫌がるフィリアだか、次第に絶望と悦楽の世界へと堕ちていく…

トロール、ゴブリン達からの強姦
ダークエルフの性オモチャ
触手に孕まされ産卵等々

触手、異種姦、オシッコ、産卵と、
シチュエーションは多数取りそろえています。

●キャラクター/種族
強気な姫騎士フィリア・エーデルワイス
トロール、ゴブリン、ダークエルフ

●基本CG12枚
表情変更、擬音効果、台詞などを加えて差分60枚の計72枚
その他おまけ付きです。

自分の腕に絶対の自信を持つ女騎士が、汚らわしいモンスターを殲滅するタメに単身敵地へ乗り込むも、実力が伴わずモンスターに捕まり犯され墜とされる、という内容の異種姦レイプモノ。

触手責めも有りますが基本はオーク、トロールといった人型亜人モンスター、両性具有のダークエルフなど、人語を解し人型を保ったモンスター達に言葉の羞恥プレイされつつ犯されるというタイプの異種姦が主ですね。
またヒロインの堕ちがテーマにもなっており、初期に捕まった頃は汚らわしいと感じる魔物達に犯され穢される事を嫌悪し、逃げ出そうと考えていたヒロインが、後半では悦楽に堕ち、逃げ出そうなどとは考えずにアクティブに欲しがってしまうという展開になるのがポイントですね。

シーン傾向自体は前述の通り、縛られた状態などでの人型モンスターからの輪姦やレイプなんかがメインですが、触手シーンも結構ヘヴィな作りになっており、後半部では卵を植え付けてボテ腹化、その後産卵シーンと言ったプレイまで完備されています。

CG自体の枚数は基本1枚につき2差分程度と、基本枚数から考えても価格帯から比べるとやや少ない印象を受けますが、サンプルを見れば分かる通り細かい所まで書き込まれた繊細な原画と、瑞々しく、触手や液体の表現が素晴っぽい美麗な塗り、レイプモノを彩る嫌悪顔、感泣顔やトロ顔といった表情変化差分は良く出来ており、クオリティは高いと感じましたね。
またセリフなどの文章も書き込まれており、html上で見る場合はシーン毎の繋がりが分かるほんの少ししたSSページなんかも挿入されていますので、満足感は高いと思われます。

異種姦レイプモノがお好きな方はもちろん、サンプルの美麗なグラフィックに惹かれた方は満足の行く、素晴っぽいCG作品ではだと思いますです。

おすすめの記事