乗っ取られたレスリング教室~経営者母娘が肉穴付きサンドバッグにされるまで~

 

作品情報

作品名  
乗っ取られたレスリング教室~経営者母娘が肉穴付きサンドバッグにされるまで~
サークル名
割り箸効果

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

■あらすじ
レスリング教室を営む和美さんと娘の美咲。
二人とは幼い頃、ヤンキーから助けてもらったのを切っ掛けに知り合い、それ以来親密な関係が続いている。
この二人は強くて優しい僕のヒーローだ。
だから柄の悪い連中がやって来たときも、借金が膨らんで経営難に陥ったときも僕は心配していなかった。
二人ならきっと打ち勝ってくれると信じていた。

でも現本当は違った……

一宮レスリング教室は倒産し二人の住処は差し押さえられる。
間もなくそこはヤンキーの溜まり場となり、同時に二人を閉じ込める檻となった。
腕に自信のあったはずの二人はあっさりとボコられてしまう。
二人は屈辱に耐えつつもカラダを差し出して許しを乞う。

しかし、二人は男たちの欲望を本当の意味では理解していなかった。
彼らは暴力を振るいつつ犯せる丈旦那なサンドバッグを欲しがっていたのだ……

本製品は
基本CG12枚+立ち絵2枚
差分189枚、テキスト有り差分189枚
計378枚のテキスト付きイラスト集です。

*ボテ腹、嘔吐表現、オモチャ挿入、首絞め、腹パンなど暴力的なプレイを含むヘヴィで救いがなく胸糞悪い内容となっています。
苦手な方はご注意ください。

◇注意
この物語はフィクションです。
作中に行われている暴力行動は犯罪であり、本作品はそのような暴力を推奨するものではありません。

まず初めに、割り箸さんのファンなら買って損は無いと思います!

内容はかなりヘヴィで実用性が高く、最初は気丈に振舞っていた気性の荒いエロ婦人が心を折られ、屈服させられたりするのが好きな方なら一読の価値ありだと思います!

腕っぷしの強いレスラーお母さん娘が法律を利用されて嵌められ、男たちに抵抗を許されずにレイプされてしまうCG作品です。
腹パンなどのリョナ、NTRや有無を言わさず受精などヘヴィな鬱展開が見所です。
ひどい胸糞展開のくせに、とても良かったです。リョナ好きの方におすすめです。

おすすめの記事