汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~

 

作品情報

作品名  
汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~
サークル名
昭和重工

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

昭和重工のオリジナル新作「汚サレタ青春 ~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~」

総ページ数2500ページ以上の大ボリュームで、じっくりお満喫いただけます♪

【物語】
臨時教員の沼瀬雅紀、彼は変わり映えしない日々を怠惰に生きていた。
ある日、沼瀬はチア部の顧問に任命され、片桐綾香と知り合う

かつて幼馴染で恋人関係であった宮下香織と瓜二つの綾香、沼瀬は綾香の存在に少なからず惹かれていた

しかし、最近になって綾香に幼馴染の春風陽太と恋人彼女の関係になった事を風の噂で知る

なるほどね、いいじゃないの、まぁ二人仲良くしてくれ、それで終わるはずだった…

…しかし、彼女が宮下香織と以前のマブダチであった片桐雄介の娘である事を知り、沼瀬は封印していたはずのトラウマが蘇る…

…過去に最愛の香織を、片桐雄介に奪われたという苦い思いを…

「よもや俺から奪った香織と結婚し、綾香という娘までいるとはな…」

過去の記憶、感情に蓋をし、これまで無感情に日々を過ごしてきた沼瀬
十数年間ため込んできた負の感情が一気に溢れ出し、ある決心をする

「…奪われっぱなしの人生、これほどの人生、もうたくさんだ…
片桐雄介、お前に奪われたモノは、お前の娘で返してもらう…」

そして始まる、綾香と沼瀬の7日間が…

【キャラクター】
・片桐綾香
ヒロイン
聖条学園2年、チア部所属
才色兼備で明るい性格
最近になり幼馴染の春風陽太と恋人関係に発展した
両親は留守にしがち、家事全般が得意

・春風陽太
綾香の恋人
綾香とは幼馴染期間が長かったが、意を決して告白、最近ようやく恋人彼女の関係に
美術部所属

・沼瀬雅紀
綾香の所属するチア部の顧問
部員の綾香が、以前の恋人とマブダチの間に生まれた娘であること知ってしまう
これをきっかけに、奪われるだけの人生に終止符を打つべくして行動に移る…

【仕様】
◯CG20枚・総ページ数2500ページ以上
〇各シーンに衣装差分(制服、チア、スクール水着、スクール水着セーラー、裸)、髪型差分(ノーマル、ロングヘア)をご用意(一部シーン除く)
〇本編(テキスト、セリフ・効果あり)227ページ
〇おまけ1_衣装・髪型差分全部入れ(テキスト、セリフ・効果あり)1147ページ
〇おまけ2_衣装・髪型差分全部入れ(テキストなし、セリフ・効果あり)754ページ
〇おまけ2_衣装・髪型差分全部入れ(テキストなし、セリフ・効果なし)747ページ
〇多数のカットイン、断面図表現アリ

※破瓜の際に出血表現がございます

タイトル:~綾香と沼瀬の汚レタ7日間~
サークル:昭和重工

正直サンプル画像の2500枚はどういう構成になっているか、あまり理解していない状態で買っちゃいましたがとても満足しています。
タイトルにリベンジとありますが初期設定がそうなのであって、あまりプレイには影響してはいません。
七日間という時間の中で堕ちていくのですが、途中からは自分から欲しがっていってしまいます。
悦楽堕ち、NTRが好きな人は買って後悔はないと思いますよ。
ゲス男に清純な彼女が7日間でNTRてしまう物語。
沼瀬のゲスっぷり、7日間という期間の中でNTRだんだん心が堕ちていく雰囲気が光る作品です。

完全に心まで悦楽堕ちしていますが、ラストに「ごめんね…」とヒロインが昔の男氏に罪悪感をほんの一欠片だけ残っているような表現が良いですね。罪悪感が残っているのか、それともその後の乱れ様、沼瀬への媚びた態度を見ると謝りさえすれば大丈夫で悦楽にのめり込めると考えているのか、解釈の分かれるラストだと思いました。
NTRシチュ好きにオススメです。

昔NTRされた相手の娘の弱味を握り、まんま肉便器にしてしまう物語。
主人公のゲスっぷりがいっそ清々しい。
こういう汚れ切ったオトナに可憐で純朴な少女が犠牲にされる構図がたまらなくいやらしい。

涙や光の無い所謂凌辱目など、瞳の表現に卓越したものがあると感じた。
恥じらいの表情がまたそそる。

主人公とヒロイン、2人の関係性が段々と変化していくのがちゃんと表現されている。
即堕ちするのじゃなく、丁寧に寝取っていく過程が好きな人向け。

過去に友人から彼女をNTRされた男が、その二人の娘の色々を奪ってしまう話なのですが、なかなか抜けます。
またオマケファイルで衣装差分が制服、チア、スクール水着、スクール水着制服、裸、髪型チェンジとバリエーション豊かでボリュームたっぷりです。
次回作も満喫にしています!

おすすめの記事