少女観

 

作品情報

作品名  
少女観
サークル名
藍巻紙

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

台詞付きCG集です。

男の子達に玩具をブチこまれる少女、
自分の胸からミルクを搾り出す少女、
男に犯され潮を吹く少女、
プールでアナルセクロスする少女、
バスルームで兄に石鹸をブチこまれる少女、などなど。

基本14枚+バリエーション15枚
(台詞無し画像も収録)

各大、小2サイズ(計116枚収録)

閲覧用のHTMLファイルが付いています。

原作なしのオリジナルCG集。
コミック調のテキストが付いており、無邪気な女子の声も淫らな擬音も欲情を一層盛り上げている。
基本14枚に差分15枚。
大きく変化する差分こそないものの、どうなったのかはハッキリ分かる。
絵柄は主流のコミック調じゃなく、モノホン調。
塗りもそうで、体液の白濁とした質感が何とも淫らだ。

14枚にクリソツたようなシチュエーションなどはなく、どれも個性豊か。
少女の、少女ゆえの痴態の数々を堪能できる。

炉利のジャンルに含まれる作品です。サンプルを見てもわかるとおり色の使い方がスゴイイイです。プレイも拘束やレイプ、バスルームでのプレイなどプレイ内容も幅広いです。なので自分に好みのプレイを楽しめる一品となっています。
サンプルを見てもらえれば分かりますが
この作品の肝は、モノホンな少女絵です。

どのキャラも可愛く、健康的な魅力があります。
内容は極端にヘヴィなものではありません。

ただ、CG枚数は差分無しだと14枚。
台詞付の差分は幾らか面白いのですが、
どの差分も変化に乏しいので、少し物足りなく感じました。

ですが、こういった方向の少女絵を描く方は稀です。
炉利よりの方で、アニメ絵に飽きている方は
ご覧になっても損は無いと思います。

フキダシの付いたCGですね。
画像は実写の画像を取り組んだような感じで、一方で顔は
劇画漫画作品を連想させるようなものです。
つまり、「モノホン」というより「リアリスティック」ですね。
この融合でかなり良い味を出しています。

全体の特徴としては、上記サンプルの絵柄からかもし出される
少女たちの世界と、一切男陰部がないことだろうか
(むしろ、少女以外は全く登場人物がないので、
適切なタイトルということになります)。

その彼女たちは、ムッチリおっぱいが結構成長している娘がいたり、まだの娘もいたり、
搾乳して遊んでいる娘がいると思えば、強引な性交っぽい現場もあったりと
バラエティ豊かなスナップショットが集められています。

また、ほとんどに汁差分や汗まみれになるなどのバリエーション表示がありますが、
絶対「行動中」がない、しかし「その後」や性的な何かが展開中という
結構フェチっぽいものです。
対峙している男性は、その体液だけを残して少女が観える、そんな作品です。

ほんの少し淡い線の作品ですが、これもスタイルだろう。
台詞が掻き立てる想像力やシチュエーションに依存すること大です。
今からの作品が満喫なサークル様です。

おすすめの記事