いとなみ

 

作品情報

作品名  
いとなみ
サークル名
AgeRatum

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

収録内容
『羊の世間話』
『苦悩』
『いとなみ』
『ダンジョン』

イラスト1枚(+差分1枚)

セール中なので購入させていただきました。
挿絵付きのオリジナルのショートノベル作品ですね。
不思議なファンタジー世界観の作品などもあり、読みつつ、ふわふわとした浮遊感を楽しませていただきました。
全体的に力作揃いで読後感もあってよかったですね。
セール中ということで手に入れてみました! 短編ものの小説にイラストが少々ついています! 小説の内容はとてもエロくて極上です! イラストはとにかくムッチリおっぱいがえろいです! セール中の今購入することをおすすめします!
それぞれ完結した、4つの掌編小説集です。
イラストと濡れ場があるのはそのうちの『いとなみ』だけで、その他はほんの少し不思議な雰囲気のストーリ~でした。
『ダンジョン』も女子の形をした精霊との営みについて少しだけ触れてます。

個人的に気になったストーリ~は『苦悩』で、このあと二人は結局どうなったんだろうと考え込みました。

全部で4編からなるショート物語作品です。

「羊の世間話」が気に入りました。
飼育されている羊が、その環境に不満を持っているのですが、
別の羊が見方を変えればそれも幸せなのだと諭すストーリ~です。
私たち社会を営む人間にも当てはまる話で考えさせられました。

イラストはウェーブの掛かったアンニュイな雰囲気の女子がかわいすぎるです。
甘々、ラブラブなストーリ~でよかったです。

それぞれ『羊の世間話』『苦悩』『いとなみ』『ダンジョン』という四本の物語が同梱され
全て独立したイラスト付きの短編小説集といった感じです。
四本とも表現が丁寧で力作と言って差支えのない出来で、読み物として優れているかと。
注意点としては『いとなみ』以外の作品には殆どセックス要素がない点だろうか。
短編小説 4作 が収録されている作品です。

そのうちの 1作品(羊の世話係) は、非18禁でしたが雰囲気がとても楽しめました。
羊目線でのストーリ~で癒されるのですが、少し考えさせられる部分(私がそう感じただけかもですがw)もあり良かったです。
読み終わった後、自然を感じたくなりましたw

イヤラシイ小説もとても雰囲気があり、満足です。

独特な世界観で楽しめるのでオススメな作品です!

おすすめの記事